« 終わった!! | トップページ | 発表会♪ »

2007年12月18日 (火曜日)

20日は「はなまる」よ♪

たまにしか行けないけど、大好きな自宅カフェ ベーグルチョコ♪

今週の木曜日の「はなまるマーケット」で放映されます!!

きゃ~>▽<♪♪

これは絶対に見なくては! 録画しなくては!!!

 

私がベーグルチョコを知ったのも数年前にはなまるで放映された時でした。

すぐにとりこになって調べて、早速迷いながらも行った記憶があります。

それから、たまにですが何度か行っています。。。

一度行って満足するカフェもありますが、ベーグルチョコは何度も行きたくなるカフェ。。。

近くはないので行く機会がなかなかないのですが、行くといつも素適な空間にうっとり・・刺激をたっぷり受けて帰ってきます。。

今月中・・冬休みに行きたいなぁ~と思っていましたが、テレビ放映後だと混雑しすぎてるかしら??

 

木曜日は午前中は幼稚園なので録画必須なのですが、慌てて忘れないようにしないとっ(((( ;°Д°))))

昔、つー坊も一緒に行っていてオーナーの谷内さんと一緒に撮った写真がある・・(よだれかけ付けているけど^^;)

そんな写真を懐かしく思いました。。。^-^

 

Dsc01551  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 終わった!! | トップページ | 発表会♪ »

コメント

はるはるさんと初めて行ったとき、そうそう迷いながら行ったよね~
初めて行ったベーグルチョコは本当に感動で・・温かみがあって何度も行きたくなるカフェですよね。20日は「はなまる」ですね♪必ず見ます。楽しみ~。

投稿: emi | 2007年12月19日 (水曜日) 07時11分

☆emiさん

そう~迷ってパニクってしまった私だった^^;
いつ行っても素適なカフェですよね。。
明日はもう楽しみで!!
朝だから忘れないようにしないと~

投稿: はるはる | 2007年12月19日 (水曜日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった!! | トップページ | 発表会♪ »