« 混合合宿 1日目 | トップページ | フラワーアレンジ見学 »

2007年11月13日 (火曜日)

混合合宿 2日目

ヤツラが寝たのは12時過ぎと思う。。

私もさっさと寝ちゃったもので~^-^;

 

なのに、

やはりこんな時だけは早起きな子供たち!!!!

多分、六時半ごろに起きたと思う。。。

私は七時過ぎに起きたもので~^-^;

 

 

DSないので、早朝トランプしてました。

いいねぇ~^-^

Dsc03549blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然おんなじパジャマだった二人☆

姉妹みたいです^^

Dsc03539  

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは女子たちが卵焼き作り♪

Dsc03552  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03553  

 

 

 

 

 

 

IHなので子供たちにも安心して使ってもらえます^^

 

 

いただきま~す^0^

Dsc03558blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬりえなどで遊んだあとは・・・

Dsc03554  

 

 

 

 

 

 

 

 

外でおやつタイム。

Dsc03560  

 

 

 

 

 

 

 

何だか悩んでいる???、ダイト^-^;

Dsc03568blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

いい天気だけど、けっこう日差しが暑くって・・・

みんなすぐに室内に逃げていきました==33

 

 

 

お昼は何にしようか悩みましたが・・・

 

 

みんなで餃子作りに挑戦☆☆

Dsc03580  

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に男子がはまっていました。

Dsc03582  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03588  

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう~~o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

そしてお昼はラーメンと餃子大会です♪

 Dsc03593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンには好きな具をトッピングします。

Dsc03594  

 

 

 

 

 

 

 

餃子もホットプレートでじゃんじゃん焼きました!

Dsc03597  

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのラーメン♪

Dsc03599  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03600  

 

 

 

 

 

 

ナルトが大人気。

 

 

Dsc03608  

 

 

 

 

 

 

 Dsc03607  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03609  

 

 

 

 

 

 

 

 

私もみんなが作った餃子を頂きました^^

妙~に中身が少なかったり、面白い形になっていたり・・・

Dsc03615  

 

 

 

 

 

 

 

でも、とってもおいしかったよ!!!!

 

  

ごはん後はまた、お帰りの時間までたっぷり遊びました*^-^*

男子と女子と一緒でどうなるかな~と思いましたが、仲良く遊んでいました。

まぁ、ケンカはアチコチでしていましたが~^^;

あゆっちが男子に大人気で取り合いになっていたり・・・

キーチが「紫はパープルじゃないよ!!」と自信満々に断言していたり・・・

これからスイミングだというのにケンカしてトイレに篭城しちゃう子がいたり・・・

いろいろあって楽しかったです^▽^

お疲れのつー坊は夕方には寝てしまいました~ZZzzz・・・・

Dsc03613blog 

|
|

« 混合合宿 1日目 | トップページ | フラワーアレンジ見学 »

コメント

どうも~!お泊りありがとね!とっても楽しかった様で、あれから朝8時までグッスリ寝てました。トイレに篭城ってもちろんうちのそう吉?!ありうる。私も久々のお買い物でふーちゃんの服をドカ買い。諭吉が飛ぶ~!パパには内緒でヨロシク(笑)

投稿: ゆっぴー | 2007年11月14日 (水曜日) 10時22分

☆ゆっぴー
 
トイレに篭城はともちゃんよ!
兄弟ゲンカよ!
なので振り替えしたよ^^;
ソウタはあゆっちと二人でニヤニヤだったよ(ノД`)/

投稿: はるはる | 2007年11月15日 (木曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混合合宿 1日目 | トップページ | フラワーアレンジ見学 »