« フラワーアレンジ見学 | トップページ | 秋葉原 »

2007年11月14日 (水曜日)

花やしき

今日は子供たちのリクエストで花やしきへ行きました^-^

 

まずは腹ごしらえ・・・

「何食べたい?」

「ハッピーセットかお寿司!!」

・・・ やはしっ(ノД`)/

 

で、以前食べて美味しかったと記憶の日向丸へ。

Dsc03627  

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うまかったです\(^▽^)/

Dsc03623  

 

 

 

 

 

 

Dsc03624  

 

 

 

 

 

 

Dsc03625  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも自分で注文をがんばっていました^^

声が小さいのでなかなか聞き取ってもらえないんだけどね~

 

 

観光地の浅草、メニューには英語も。

Dsc03626  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も満足でいざ花やしきへ。

茨城県民ウィーク?で入場料が無料です^-^

そして、今日は埼玉県民の日。

そして、修学旅行シーズンらしく。

園内はとても混んでいました☆

 

つー坊大好き、ビックリハウス☆

Dsc03651  

 

 

 

 

 

 

 

何度誘ってもダメだった、スリラーカー☆

Dsc03650  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は20回乗ったと豪語する、ぴょんぴょん☆

Dsc03648blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03658  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

Dsc03639blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03685blog  

 

 

 

 

 

 

 

夕方になったら空いてきて、ひとりぽっちで乗っていた。。。

しかも何だかニヤニヤとうれしそうだった。。。(ノД`)

 

 

のんのんがはまっていた、ディスクオー☆

Dsc03695blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

これはけっこう楽しくて私も乗りました^^

 

リトルスターというグルグル回るのも乗ったんだけど~

年のせいか・・・

けっこう辛かった>o<

逆さまになるので腹も圧迫されるし~(((( ;°Д°))))

 

 

閉園まで遊んで、花やしきを後に・・・

もう暗くなっていて、アチコチには誘惑が~~

Dsc03629  

 

 

 

 

 

 

Dsc03698  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

わたし、こうゆうトコロ大好きなんです☆

行きたいなぁ~

飲みたいなぁ~

さすがに母子では行けないけどね^-^;

 

 

ここもいつも行列で一度は行ってみたいお店、大黒屋

Dsc03628  

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かつー坊がココで撮ってよ!! 

と言うのでパチリ☆

 

Dsc03704blog  

 

 

 

 

 

 

 

「おじさんになっちゃった♪」

・・・だって。

寅さんですから!!

 

だんだんおちゃらけキャラになりつつある、つー坊。。。

小さい頃はモーレツにシャイだったのに。。。

 

|
|

« フラワーアレンジ見学 | トップページ | 秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレンジ見学 | トップページ | 秋葉原 »