« アップルパイ | トップページ | 里の蔵 »

2007年11月30日 (金曜日)

ベンベヌート

以前から気になっていた、つくばみらい市のベンベヌートに連れて行ってもらいました^-^

  

200711301346000  

 

 

 

 

 

 

 

 

よく情報紙ででっかいチーズの中でリゾットを作っているのが

本当に美味しそうで~

食べたくて~

もちろん、今日はリゾット食べてきましたよ♪

 

しかし・・・・

写真がない~(ノД`)/

今日はわたしにとって携帯電話の次に大事なデジカメをパパに貸してしまったので、携帯のカメラで撮ったのですが・・・

撮れていなかった、というか撮ったのに保存していなかった。。。^^ヾ

 

写真はないですが、とっても美味しかったです\(^▽^)/

チーズだけのシンプルなリゾットなのに、こんなに美味しいなんて~

チーズ好きにはたまりません♪

 

デザート

200711301255000  

 

 

 

 

 

 

 

今の時期にスイカが食べれるとはっ☆

 

とても美味しい料理とおしゃべりと楽しい時間でした^^

帰りには久しぶりに布屋さんのフレーズに寄って、可愛いウォッシュリネンをゲット☆

これでマフラーを作るつもり~

一緒にお買い物したアサノさんは何を作るのかな??^-^??

 

Dsc04683  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« アップルパイ | トップページ | 里の蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルパイ | トップページ | 里の蔵 »