« 手作りショップ♪ | トップページ | 百香亭 »

2007年11月18日 (日曜日)

バザーは楽し♪

本日、学校のバザーの日。

手芸クラブに属しているわたしはお手伝いに~~

 

Dsc03788  

 

 

 

 

 

 

 

可愛いビーズやステキなビーズが並びました^-^

Dsc03784  

 

 

 

 

 

 

Dsc03785  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03786  

 

 

 

 

 

 

 

手作りのランチョンマット、布バック。

Dsc03780  

 

 

 

 

 

 

 

タイルの鍋敷き。

Dsc03779  

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースがあったので、ちゃっかり私のも置いてもらっちゃった^-^;

Dsc03781  

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣は料理クラブ。

なんと料理クラブにも入ってるわたし。。

でも参加率低いの~^-^;

やっぱり作るより食べるほうが得意みたい。。

でも昨日は少しだけお手伝いしてきました^^

Dsc03790  

 

 

 

 

 

 

 

大量にありましたが、終了時間を待たずに完売していました!!

 

 

売り子(手芸クラブ)のみなさん。

ステキな笑顔なので顔は隠しませんよ~^0^

Dsc03800  

 

 

 

 

 

 

 

とっても気になったカエルのテープ。

Dsc03802  

 

 

 

 

 

 

ダイスキ!!

ツボです>▽<

 

 

 

本日の戦利品~

 

なんと100円よ☆

Dsc03809  

 

 

 

 

 

 

 

笹の葉皿、5枚で250円。

Dsc03819  

 

 

 

 

 

 

 

ビーズアクセサリー♪

Dsc03820  

 

 

 

 

 

 

 

ステキで何度も足を運んでしまった^^;

これで1000円ぐらいなのよ~

ビックリです☆

 

 

我が家に新しいペット・・・

Dsc03812blog  

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

つー坊に購入、200円。

 Dsc03815  

   

 

 

 

 

 

 

 

意外に気に入ってるみたい^^;

あったかいよね~

かわいいし♪

 

 

他にもお買い得沢山。

バザーっていろんな商品があって、お安くて楽しいですね♪

店番よりもお買い物でウロウロしていたほうが多かった私です^-^;

 

 

Dsc03826blog  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 手作りショップ♪ | トップページ | 百香亭 »

コメント

はるはるさん、こんにちは。
バザー、楽しそうですね。
今年は私、うきうきマップの準備で行かれませんでした。

そうそう、私も昨年小学校のバザーでビーズのネックレスを買ったのですが、ビックリするほど安くって、綺麗で丈夫。重宝しています♪

はるはるさんは手芸クラブに入っているんですね。
私は娘が小学校にあがるときに、給食袋を作って以来、裁縫っぽいことはしておりません。

いろいろ作れる人がうらやまし~。
尊敬~~~!

投稿: ごっちん | 2007年11月22日 (木曜日) 15時06分

☆ごっちんさん

バザーはいつも買うほうだったのですが、今回初めて出店のお手伝い。。
楽しかったです^^
買い物もしっかりしましたが^^;
手芸クラブは手作り好きの方の集まりなので楽しくて勉強になります♪

投稿: はるはる | 2007年11月23日 (金曜日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りショップ♪ | トップページ | 百香亭 »