« ひな野 | トップページ | つー坊の七五三 »

2007年11月 9日 (金曜日)

カフェ フレスカ

結婚間近のおともだちとランチ♪

常総市のカフェ フレスカ

Dsc03140  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店時に行ったきりでしたが、メニューが増えていました。

パスタからハンバーグ、デザート、お茶系もいろいろ~

ワインやカクテルもありました~

 

 

パスタプレートで自家製ミートソースを注文。

Dsc03136  

 

 

 

 

 

 

 

手作りミートソース美味しかった\(^▽^)/

ジャガイモのキッシュも~

 

デザートはチーズケーキ

Dsc03138  

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおいしくて・・・

お安くて美味しいってすごくうれしいですね♪♪

 

 

あと少しでお友達の結婚式。

招待されたときに「私、その時までに少しは痩せるわ!!」

と言いましたがっ!!!

減るどころか増えています、私の体重。。。(ノД`)

着れる服あるかしら??^^;

数年ぶりの結婚式なので、気合入れてドレスアップしたいんだけど~

こんな時しか、着飾れないしね~

ブーケを作成するのでmarsa先生にレッスンお願いしているし

友人代表でスピーチもあるし・・・

すっごく楽しみだけど、プレッシャーも~^0^;

でも、とっても嬉しいことなので張り切って頑張りますo(*^▽^*)o~♪

 

 

Dsc03141  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ひな野 | トップページ | つー坊の七五三 »

コメント

ブーケのお話楽しみにしてますよ~
ブーケ作るのは大変だけど喜びと感動が待ってますよ^^
スピーチもあって大変だけど頑張りましょうね♪

投稿: marsa | 2007年11月10日 (土曜日) 22時38分

そうなの~スピーチもあるのね。
じゃあドキドキで美味しいお食事食べれないんじゃない~。私も友人代表スピーチ何度かやったことあるけどほんとドキドキだよね~
はるはるさん頑張って!そしてブーケ作りも・・写真楽しみにしてます♪

投稿: emi | 2007年11月10日 (土曜日) 23時07分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月11日 (日曜日) 03時08分

☆marsaさん
 
ブーケよろしくお願いします^^
ついでにスピーチのご指導もお願いしたいです~!!
 
 
 
☆emiさん
 
そうなんですよ~
でもスピーチは最初のほうらしいのでよかったかな??
スピーチ前にいっぱい飲んで気合を入れないと!!

投稿: はるはる | 2007年11月11日 (日曜日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな野 | トップページ | つー坊の七五三 »