« 忙しいけど楽しい1日 | トップページ | クリスマスアレンジ »

2007年11月26日 (月曜日)

結婚式

おともだちの結婚式に行ってきました~o(*^▽^*)o~♪

久しぶりのおしゃれにマニキュア、数年ぶりにした婚約指輪^^;

 

ブーケはmarsa先生に教えていただいて作り・・・

Dsc04333  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご祝儀袋はこゆきさんにお願いして、文字もカリグラフィーで書いていただきました^-^

Dsc04395blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はAim'ee Vibert(エメ・ヴィベール) 

Dsc04433  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはガーデンにて指輪の交換♪

 

 

なんと、愛犬ミュウが首に指輪を背負って??やってくる!!!という演出。

ミュウの性格を知っているわたしはドキドキでしたよ~^-^;

やっぱり、歩くことは出来ずに乳母(ミュウに好かれている友達)に抱っこされてやってきてました。

Dsc04411blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが作ったベールも一応つけてくれてよかったわ♪

Dsc04421  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04405blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉のアーチを歩いて行く、レインボーシャワー★

Dsc04427blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の芝生はなんと、ハート型です。

Dsc04451  

 

 

 

 

 

 

 

 

室内に戻り、ウェディングパーティ♪♪

Dsc04438blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc04442  

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンで乾杯☆

Dsc04468blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04453  

 

 

 

 

 

 

 

シェフとソムリエからお料理とワインの説明。

Dsc04474  

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったお料理(*^-^)

な、なんと今話題の「ミシュランガイド東京2008」二つ星を獲得したそうです!!!

さきほど、知りました。。。

昨日知っていたら、もっともっと味わって食べていたのにぃ~

何だか、ちょっと悔しいっ

Dsc04470  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04476  

 

 

 

 

  

 

Dsc04495  

 

 

 

 

 

 

Dsc04498  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04514  

 

 

 

 

 

 

 

お料理で選んだと言っていただけあって、どれもおいしかった\(^▽^)/

さすが、二つ星☆☆

なんて、星がついているシェフのお料理を食べたなんて初めてだけどね~

お肉も柔らかくてお代わりしたいくらいでしたよ!!

 

オシャレな会場なのでビールもお願いするとグラスに入れて持ってきてくれます。

今まで出席した結婚式のイメージだと、

ビール瓶をもって皆アチコチへ~~

新郎に注ぎまくり~~

で、カラオケしたり~~

・・・なんてコトはなく、穏やかにアットホームな感じのパーティでした^-^

 

今日はわたしもドレスアップ☆

でっかい頭になっています^-^;

Dsc04449blog  

 

 

 

 

 

 

 

そして、同級生のストラップを見逃さなかったわ☆

写真ブレブレ(ワイン飲みすぎ??)ですが・・・

Dsc04503  

 

 

 

 

 

 

すごく可愛いうさぎちゃんのビーズ。

手作りなんですって~~

 

Dsc04524blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、友人代表でスピーチしたのですが・・・

出来るだけ飲んで緊張をほぐしましたが・・・・

何を話したか、ちゃんと話したか・・・

よく覚えていません^-^;

で、やっぱり早口になっていたよって・・・(ノД`)/

 

スピーチ終わって、ホッとしたせいか

一気に酔いもまわり、お酒も進み・・・

今日気づくとよく覚えていない箇所がある・・・(((( ;°Д°))))

よそいきとプレッシャーで、おかしくなっちゃてましたね~

きっと~^0^;

  

お楽しみの引き出物♪

 Dsc04537

 

 

 

 

 

 

 

ビックなガレット

Dsc04555  

 

 

 

 

 

 

のんのんが「ハンバーグ??」 だってよ^^ヾ

 

素適なお皿

Dsc04560  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの結婚式。

ふたりともとっても幸せそうで、見ているだけでわたしもとっても幸せな気分になりました^-^

これからなんだもんね~

いいなぁ~

もっともっと幸せになってね!!

わたしももっともっと幸せになるわっ==33

 

 

Dsc04441blog  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 忙しいけど楽しい1日 | トップページ | クリスマスアレンジ »

コメント

素敵な結婚式でしたね^^
ブーケも思い出になりましたね・・
写真のアレンジも素敵♪
ミュウちゃんドレス無事着てくれて良かったですね♪
はるはるさんのヘアーとドレス姿も見たいな~
私も結婚式したくなっちゃった??^^

かじゅりんさん
ご結婚おめでとうございます
素敵な結婚式でしたね・・
前日までお仕事されてたそうでお疲れ様でした
これからお二人で楽しい家庭を築いてくださいね☆

投稿: marsa | 2007年11月27日 (火曜日) 18時15分

☆marsaさん
 
ブーケも作り、とても思い出に残る結婚式になりました。
ありがとうございました^^
また作る機会ないかなぁ~♪

投稿: はるはる | 2007年11月29日 (木曜日) 13時57分

いろいろとお世話になっちゃって・・どうもありがとう~!! すっごぃかわいぃ~ブーケ&ブートニア来年の挙式でも使わせていただきまぁーす
大切にするねっ(^^)
また今度新居に遊びにきてね! ランチしましょ
これからも先輩主婦サマ☆いろいろ教えてね~!
頼りにしてるよ!(^^)/

☆marsaさま
メッセージ&ブーケ ありがとうございました 
                  (ペコリ)
とても素敵なブーケで感動でした♪ 
忙しいなかでもお花のある生活を心がけています一輪でもあるとなんだか心が和みますね♪♪ 


投稿: かじゅりん | 2007年11月30日 (金曜日) 12時47分

☆かじゅりんちゃん
 
新婚生活はどうですかぁ~~??^^;
今度は新居で手作りごはんでも食べたいわ~
こぼちゃんの☆
ランチも近々いこうね!
恵比寿でもいいよん♪

投稿: はるはる | 2007年12月 1日 (土曜日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいけど楽しい1日 | トップページ | クリスマスアレンジ »