« カフェ・ド・ラパン | トップページ | レッスン »

2007年11月27日 (火曜日)

素適なおうち チグラーシャさんち

美味しいパスタの後は、ずっとお邪魔してみたかったチグラーシャさんちへ。。。

おともだちのお家の近所で素適なだなぁ~と眺めていましたが、まさか知り合えて、まさかお宅に行けるとはっ

うれしい~~っo(*^▽^*)o~♪

わたしの大好きなワンコやニャンコもいるしでルンルンです♪

 

想像通りにとても素適なお宅でした。。。

 Dsc04606  

 

 

 

 

 

 

クリスマスバージョンでとっても素適です。。。

 

Dsc04592  

 

 

 

 

 

 

 

気分はセレブ・・・

ここでワインを飲みたいわ・・・

 

Dsc04574  

 

 

 

 

 

 

 

すごく人なつこくて可愛いMarieちゃん♪

Dsc04586  

 

 

 

 

 

 

Dsc04600  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面なのに仲良くしてくれてすごく嬉しかった~

連れて帰りたいぐらいに>▽<♪

 

 

ちょーだいのポーズがまた可愛いっ☆

Dsc04609  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つ編みもしちゃってるんですよ~

Dsc04582  

 

 

 

 

 

 

ラブリー♪

 

 

大ファンのニャンコ、Riokoちゃんにもちょっとだけ会えました^^

とってもきれいなニャンコでした。。。

 

美味しいお茶タイムとおしゃべり・・・

ありがとうございました^-^

Dsc04613  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« カフェ・ド・ラパン | トップページ | レッスン »

コメント

飲みましょう、ワイン!
今度は、自転車集合で~(笑)☆
 
私も、とっても楽しかったです。
Marieもみんなに可愛がって貰って
うれしそうでした♪
 
つまみ食いさせて貰ったカルボナーラも
美味でございました~!

投稿: チグラーシャ | 2007年11月28日 (水曜日) 00時18分

☆チグラーシャさん
 
ワイン♪
自転車こいでいつでも行きますよ~
寒くてもへっちゃらです^^;
おうちにペットがいるって、とっても癒されますね。。

投稿: はるはる | 2007年11月29日 (木曜日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ・ド・ラパン | トップページ | レッスン »