« バレリーナのビーズ | トップページ | ピノキオ市場 »

2007年11月 3日 (土曜日)

今夜のごはん

今晩は炊き餃子もどき。

Dsc02757   

 

 

 

 

 

 

 

 

この間テレビで特集していた。

炊き餃子がおいしそうで。

本当は豚骨鶏がらベースのスープで作るらしいが、

冷蔵庫にある野菜と水餃子で作りました。

ので、ただの水餃子かもね~^-^;

 

 

大根おろしでさっぱりといただきました★

Dsc02766   

  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの大好物、マグロ

Dsc02762  

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので、あったかいお鍋が多くなりそうです^^

(簡単だしね^^;)

 

 

Dsc02758  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******  おまけ  *****

 

つー坊のただ今の宝物。

Dsc02774  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02777  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02778  

 

 

 

 

 

 

 

なんちって~

 

Dsc02780  

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は

ダイヤモンド☆

だと言い張っています(ノД`)/

 

園庭でおともだちが発見して、もらったらしい・・・

とても大事にして、洗ったり、ポケットにしまいこんでいたり・・・・

先日、うっかり洗濯してしまい干す時にポケットから落下してました。

おかげで??

ピカピカですよ~~☆☆

 

|
|

« バレリーナのビーズ | トップページ | ピノキオ市場 »

コメント

つー坊~♪きゃわいい
[壁]‥) <LOVE!

投稿: ラ~ク | 2007年11月 4日 (日曜日) 09時07分

☆ラ~クさん

幼稚園児って面白い。
特に男の子は面白い。
先日、つー坊の友達が幼稚園で私を見かけて・・・
「アノ人さぁ~女みたいだけど~おじさんなんだよぉ~」
とみんなに言いふらしていた。。
ウケた>▽<

投稿: はるはる | 2007年11月 4日 (日曜日) 21時59分

いや・・・ん
おもしろいわね~
その理由を聞きたいわん!!

投稿: こゆき | 2007年11月 5日 (月曜日) 20時33分

☆こゆきさん
 
・・・理由。
私も知りたい!
今度問い詰めてやる!!
と、ほとんど友達のノリなんです^^;
きっとビールをガンガン飲む姿を見ているからかしら??^0^;

投稿: はるはる | 2007年11月 6日 (火曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレリーナのビーズ | トップページ | ピノキオ市場 »