« SECRET BASE | トップページ | ミュウにもブーケ♪ »

2007年11月21日 (水曜日)

ブーケのレッスン

あと少しでともだちの結婚式♪♪

きゃ~~>▽<

身内以外だと一体何年ぶりの結婚式だろう。。

るんるん♪

 

中学時代から一番のおともだちが結婚するので、張り切ってブーケを作ることにしました!!

もちろんmarsa先生にご指導いただいて^-^

 

本番前に造花を使ってのレッスン。

私がお迎えなどでバタバタしていたので、先生がテーピングしてくれました。

それを挿しただけのわたし~^-^;

 

じゃん!!!

Dsc03913  

 

 

 

 

 

 

 

可愛いっっo(*^▽^*)o~♪

 

Dsc03906  

 

 

 

 

 

 

 

造花でもこんなに可愛いのなら、本番のブリザーブドではどんなにステキであろう・・・・

うっとり。。。

 

 

****    新婦・かじゅりんちゃんに伝言 ****

こんな感じでレッスンのブーケは出来あがり。

本番はもらった写真のようなリボン使い、羽やパールを使い、もっとお花を飛ばす感じです^^

バラの色はもっとシックな感じにしました。

リクエストがあったら今のうちにねっ☆

 

 

Dsc03915blog  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« SECRET BASE | トップページ | ミュウにもブーケ♪ »

コメント

こちらこそごめんね~
特別快速乗っちゃって・・・遅刻^^;
とても可愛いブーケに仕上がりました♪
本番頑張りましょうね~
子供達の為に頑張ってるはるはるママ・・偉いわ~
のんのんちゃんとたくさんお話ができて楽しかった^^

投稿: marsa | 2007年11月21日 (水曜日) 22時41分

☆marsaさん
 
ありがとうございました。
本番もよろしくお願いします^^
もったいなくて練習できずに飾ってあります。
私にはもう似合わないので、のんのんが今度ドレスを着たときにでも持たせてみようとたくらんでいます♪

投稿: はるはる | 2007年11月22日 (木曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SECRET BASE | トップページ | ミュウにもブーケ♪ »