« 作品展 | トップページ | 結婚式 »

2007年11月25日 (日曜日)

忙しいけど楽しい1日

毎日のんびりと過ごしているわたしですが・・

今日は朝からずっと行動していました。

忙しいけど充実感あり♪

 

朝は八時半過ぎにのんのんを連れてバレエのリハーサル。

今日は特別に通し稽古を見れて嬉しかった。。

リハーサルは12時ごろまでかかり、急いで帰宅し

今度は我孫子に向かったわたし。。

 

今日はおともだちのブーケを作る日です^-^

選んだブリザードフラワー。。。

やっぱり素適な色です。

Dsc04296  

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤリングして、テーピングして、挿していきます。。。

 

 

 

うん! いい感じになってきましたよ~

Dsc04300  

 

 

 

 

 

 

 

ブーケだなんて責任重大でドキドキだけど楽しい~>▽<

 

 

一緒の時間にレッスンしていた方のアレンジ☆

Dsc04302  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04304  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素適ですね。。。

こんな花器もあるんだ。。。

うっとりです^-^

 

 

わたしのブーケも出来上がりました!!

Dsc04341  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04328  

 

 

 

 

 

 

Dsc04331  

 

 

 

 

 

 

 

すごーーーいっ☆

素晴らしいーーーっ☆

とてもわたしが作ったとは思えないわ!!

(自画自賛^^;)

 

Dsc04310  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04311  

 

 

 

 

 

 

 

そして、素適なケースに入れていただき・・・

さらにとても素適なブーケの出来上がり♪

 

これを持って早速お友達の新居へお届けに行きました。。

Dsc04357  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04360  

 

 

 

 

 

 

 

挙式前夜のおともだち宅へお邪魔しました^-^;

ブーケと届けるのもありましたが、参列者の皆さんに手作りクッキーを焼いてプレゼントするのでラッピングのお手伝いを頼まれたのです。。

「クッキーは前日焼いておくから~」

って言ってた、かじゅりんちゃん。

 

ピンポーン

と行きますと・・・

 

クッキー作り真っ最中でありました~(ノД`)/

Dsc04371  

 

 

 

 

 

 

 

手作りクッキー偽造中。

Dsc04374  

 

 

 

 

 

 

  

それは某有名ケーキ店のクッキーではないですか??

それを天板に並べているのですか??

大量に作るので間に合わず、予備に買ってきたらしい。。

 

 

クッキーにアイシングとペンチョコでアレンジ♪

Dsc04377  

 

 

 

 

 

 

Dsc04378  

 

 

 

 

 

 

Dsc04382  

 

 

 

 

 

 

 

かわいく出来たでしょ^^

 

 

ミュウちゃん。

Dsc04385  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの事が嫌いで^-^;

ずっとうなっていたり、吠えていたり・・・

でも、おやつの誘惑には勝てずにうっかりわたしからのおやつを食べてしまった、ミュウちゃんです。

いつになったら仲良しになれるかな??

アイシングが固まらないので、とりあえずラッピングを途中まで。。

Dsc04389  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04391  

 

 

 

 

 

 

オリーブの花言葉は「平和」だそうです。。

 

 

結婚式前夜。

新婦は「もう、明日で楽しいコトが終わる~」とブツブツ言い、

新郎は謝辞を一生懸命に練習していました。

 

そして、ささいなコトでもめてみたり、

手作りと買ったクッキーを食べ比べて

「君のクッキーのほうが美味しいよ♪」なんて言っているし。

ラブラブなふたりにしっかりあてられて帰ってきましたよ~

 

今日は1日中アチコチ走り回っていたれけど、楽しいことばかりで全然苦でも何でもないですね。

いよいよ、明日は結婚式。

美容室でヘアメイクしてもらい、久しぶりのマニュキアにワンピース。。

そして、美味しい料理に二次会・・・ (もちろんお酒も♪)

大好きなお友達のハッピーバースデーとハッピーウェディグ☆

うきうきですo(*^▽^*)o~♪ 

 

 

|
|

« 作品展 | トップページ | 結婚式 »

コメント

綺麗!綺麗!
素敵ですね~
お友達といっしょになってのウエディングって
感じですね~~
とっても素敵だわね~~
いいなあ~いいなあ~
人のつながりを大事にしているはるはるさんは
すばらしい人ですね~(*≧∇≦)ノ
うん!感動~♪

投稿: ラ~ク | 2007年11月25日 (日曜日) 08時40分

本当に素敵* うっとりです。ブーケやクッキー作り、綺麗で楽しくて幸せ~(*^0^*)はるはるさん 楽しんできてくださいね~!

投稿: kazu | 2007年11月25日 (日曜日) 16時56分

☆ラ~クさん

自分で本当に作れるのか半信半疑でしたが、こんなに素適なブーケが作れて本当うれしい^^
marsaさんに感謝です♪
 
 
 
☆kazuさん
 
作った時はすぐにあげたくないぐらいに気に入りました^^
ブーケを作るチャンスはなかなかないので余計に楽しかったよ~

投稿: はるはる | 2007年11月26日 (月曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展 | トップページ | 結婚式 »