« 花やしき | トップページ | 手作りショップ♪ »

2007年11月15日 (木曜日)

秋葉原

花やしきを出て帰らない私たち。。。

ついでに秋葉原のヨドバシに行きました。

ペンタブレットが欲しいので大きいお店なら、いろんな種類が・・・・

しかしっ、高いのしかなかった。。。

初心者で趣味だからお安いのを探しに行ったのに・・・

安いのはあったけど、キティちゃんバージョンだった。。(ノД`)

うーーん、もうキティちゃんはキツイのよねぇ~

 

他のお店はわかんないのでタブレット捜索終了で六階へ。

子供たちはココが大好き!!

だって、ガチャポンがズラリ~~

Dsc03705  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが最近夢中のゲーム

Dsc03706  

 

 

 

 

 

 

 

ムシキング、ラブ&ベリーが終わったと思ったら・・・

次々にいろいろ出てきますよね^-^;

 

 

お腹も空いたので夕飯も食べて帰ることに。

UDX内のレストラン街へ・・・

街がライトアップされてキレイです。。。

Dsc03708  

 

 

 

 

 

 

 

ここにも誘惑いっぱいのお店が~

街を眺めながら、乾杯したい。。。

しかし、母と子。

ラーメン屋さんに直行です・・・

 

ラーメン康竜のネギごまラーメン

Dsc03714  

 

 

 

 

 

 

 

豚骨でネギたっぷり、ごまたっぷりで美味しかったです\(^▽^)/

 

 

帰り道にはまたまた素適なライトアップされた道を歩いて行きました。。。

Dsc03721blog  

 

 

 

 

 

   

楽しそうな子供たち♪

もう街はクリスマスなんですね~

最近、守谷にこもっていたから とっても新鮮。

今度は家族でキラキラ☆ライトアップされた街を見に行こうと思いました*^-^*

 

Dsc03722blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 花やしき | トップページ | 手作りショップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花やしき | トップページ | 手作りショップ♪ »