« ブーケのレッスン | トップページ | 素適なおうち CHIKAさんち »

2007年11月21日 (水曜日)

ミュウにもブーケ♪

結婚する、かじゅりんちゃんちにはチワワのミュウちゃんがいます^^

とっても可愛いんだけど、何故か私を見ると吠えまくる・・・(ノД`)

なんで??

抱っこしたいのにぃぃ~~~

 

そんなミュウちゃんも結婚式に出席、ドレスも着ちゃいます♪

なので、ミュウちゃんにもお揃いでブーケというか、あの頭に被るヤツ・・

何て名前でしたっけ??

をと思い、手持ちのレースでチクチク縫いました^-^

 

Dsc03881  

 

 

 

 

 

 

 

モデルはつー坊のカブトムシであります^-^;

Dsc03885  

 

 

 

 

  

 

 

後でお花をつける予定。

Dsc03881blog  

 

 

 

 

 

 

※イメージ画

 

本当は同じ色のブリザーブドフラワーをつけようと思いましたが、レースに色がついてしまうそうなので、造花にすることにしました。

上手にできるかな??

****  新婦・かじゅりんちゃんへ伝言  ****

首輪と言っていたけど、こんな感じじゃダメ??

リボンは長めにつけてあるので、好きなトコロで結んであげてね。

これでミュウちゃんも私を見ても吠えなくなるかしら??

 

 

 

|
|

« ブーケのレッスン | トップページ | 素適なおうち CHIKAさんち »

コメント

いろいろとお願いしちゃってごめんね!!
ベールかわいぃけど~ミュウちんはきっととっちゃいそう!! 耳のリボンも即効取られます(;;)シクシク。

ブーケ かわいぃ~わぁ。。
羽もついてて・・実物見るのが楽しみです!!
先生にもよろしくお伝えください(^^)/

 

投稿: かじゅりん | 2007年11月22日 (木曜日) 00時29分

☆かじゅりんちゃん

わたしもお手伝いできて楽しませてもらっているわ^^
いよいよ数日後だね~
ミュウちゃんブーケは記念にもらってちょ☆

投稿: はるはる | 2007年11月23日 (金曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケのレッスン | トップページ | 素適なおうち CHIKAさんち »