« 秋葉原 | トップページ | バザーは楽し♪ »

2007年11月15日 (木曜日)

手作りショップ♪

守谷にはいろんなお店があるんだなぁ~と実感^-^

アサノさんに教えてもらい、行ってきました~

鬼怒川沿い??にある、アジアンなバックのお店 マグー

知っている人は知っている有名なお店だそうで・・・

わたし知らなかった・・・

だから、教えてもらえてうれしかった^-^

感謝です♪

 

そのマグーで手作りショップが開催されると教えてもらって、ルンルンで行ってきました!!

場所は大山新田。

初めていく場所・・・

でもカーナビ様様です。

一発で無事に到着。

Dsc03746  

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらお宅の庭先では野菜が売っていたり、新しい素適な住宅もあったり・・・

守谷の新しい場所発見でうれしい^^

 

お店にはもうお客さんが沢山いらしていました。。

Dsc03745  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い布小物に雑貨、素適なビーズアクセサリー・・・・

Dsc03730  

 

 

 

 

 

 

Dsc03732  

 

 

 

 

 

 

Dsc03734  

 

 

 

 

 

 

Dsc03736 

 

 

 

 

 

 

Dsc03740  

 

 

 

 

 

 

Dsc03739  

 

 

 

 

 

 

  

うれしいお茶のサービスや柿の試食も^-^

Dsc03735_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれして買ったネックレス♪

Dsc03769  

 

 

 

 

 

 

  

色合いも石もステキなんです>▽<キャー♪

 

 

コチラもとってもステキで気に入ったんですが・・

お財布が泣いているので断念☆

でも、やっぱり、いいなぁ~~

Dsc03743  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも一目ぼれ☆

とってもかわいいストラップ♪

と、のんのんにマスク。

可愛すぎて給食用にはもったいないよね~

Dsc03760  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょの飾り物も買いました。

どこに飾るか検討中・・・

Dsc03738  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い得で可愛いモノが沢山ありました。

明日も開催しているそうです。

時間があったら、また行きたいなぁ~~

 

 

帰り道。。。

Dsc03747  

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気で気持ちいい・・

つい車を停めて深呼吸。。。

 

 

守谷にはいろんなトコロがありますね。

まだまだ知らないトコロがいっぱいあるんだなぁ。。。

いろいろ知りたいなぁ・・・と思いました。

 

Dsc03756  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 秋葉原 | トップページ | バザーは楽し♪ »

コメント

行こうとして
場所がわからなかったの~
今度教えてね

投稿: ラ~ク | 2007年11月16日 (金曜日) 08時37分

ご来店〜そして…こんなに素敵なショツプの紹介〜ありがとうございました♪ 七月に、夢みていた〜初めての個人展を、憧れのログハウスと樫の木(マグノリア)の生い茂る素敵なテラスがある〜マグーさんでさせて頂き…エルア パピヨン Elua Papillon(ハワイ語で2番目、フランス語で蝶々〜手にとって頂いた作品が、蝶々に再び出会った時のように…ほんわりと心を癒してくれたら〜と祈りを込めて作っています♪)そこで、アサノさんは、ご縁がありました。今回、心強い仲間も増え〜ますます華やいで〜手作りショップを開催することができ…多くの方のご縁に感謝しています(^―^)一度来た方に、またご来店して頂けるよう〜飽きない作品を心を込めてつくりたいです〜季節の移り変り毎に、皆様の笑顔に逢えるのを楽しみにしています。

投稿: Elua Papillon エルア パピヨン(*^―^)ノ こんの | 2007年11月16日 (金曜日) 23時36分

green*greenことtamaです♪

手作りショップにご来場ありがとうございました!
ブログに写真満載で紹介していただきとってもうれしいです(^^)

また手作りショップを開催することがありましたらご連絡いたしますネ♪

私のブログへコメントありがとうございます♪早速見ていただきうれしい~(^^)
新作手作り品をブログで紹介していきますので、お時間のある時のぞいてみてください♪

ら~くさんとお知り合いなんですね。ビックリですよ。
世の中狭いですねぇ。

投稿: tama | 2007年11月17日 (土曜日) 13時13分

あれ?tamaさんだ~笑

そうなの~
覗いてみたかったの~
はるはるぅ~
ちゃんと、わたちも誘ってくれないとぉ~~爆!

投稿: ラ~ク | 2007年11月17日 (土曜日) 17時28分

☆Elua Papillon こんのさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
とてもステキで可愛い手作りショップで楽しかったです^^
またの開催が今から楽しみです♪
 
 
 
☆tamaさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
ポカポカ陽気に可愛いショップ・・・
大満足で帰りました!!
またステキな手作り品楽しみにしています^-^
 
 
 
☆ラ~クさん
 
まさか、ラ~クさんとつながっていたとは思わなかったです!!
私たちやっぱり・・・縁がありますね^^
うふっ♪
知っていたら絶対に一緒に行ったのに!!
次回は一緒に行きましょうね~^-^

投稿: はるはる | 2007年11月18日 (日曜日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原 | トップページ | バザーは楽し♪ »