« カフェ フレスカ | トップページ | 将門まつり »

2007年11月11日 (日曜日)

つー坊の七五三

最近はのんのんのバレエの発表会のことばかりの私・・・

すっかりつー坊が今年は七五三だって忘れていました。

知っても特に何も考えていなかった・・・

写真は空いた時期に撮ろうとは思っていたけど~^-^;

 

そして、実家からお叱りが~

一生に一度なのよっ!!!

ハイ、そうです。

ごめんなさい、つー坊。。。

お店を予約といっても無理なので、実家でみんなで宴会♪

ちゃんと着物を着て、お参りにもいく予定でしたが・・・

あいにくの雨だった週末・・・・

宴会のみです^^;

でも、ちゃんとお参りには行くよ!!

いつか~ きっと~ 11月中に~

今日も七五三の飴さえも忘れていた母だけど~

本当にスマン r( ̄_ ̄;)!!!!

 

二番目って、男の子って、何だかあんまり張り切れない母です(;^_^A アセアセ・・・

のんのんの時はかなり張り切っていましたが~^^ヾ

 

 

一応、着物きてみました☆

Dsc03158blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

骨太で腹もかっぷくがいいので、なかなか似合っています^-^v

嫌がるかな~と思ったら、意外に嬉しいらしく

みんなに見せびらかしていました^-^;

 

そんなこんなで宴会よ♪

Dsc03195  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパーイ\(^▽^)/

Dsc03209  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパンミートの刺身盛り合わせ

Dsc03207 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちがマグロ好きなので、マグロ多めで^^

中トロありで美味しかった!!

 

 

ジェノのオードブル

Dsc03193  

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりお肉系が多くて、パパたちにも嬉しい^^

 

 

イサキのから揚げ

Dsc03204  

 

 

 

 

 

 

 

親戚のおじさんが利根川で釣ってきたそうな・・・

 

 

 

ほうれん草のゴマ和え

Dsc03228  

 

 

 

 

 

 

 

本日汁だくです^^;

でもウマイ!

私はこれが大好物です。

自分では作れないんだけどね~

 

 

お祝い、プレゼントも貰いました♪

 

Dsc03272  

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにのんのんも

Dsc03277  

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに私も^^

Dsc03279  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の宴会はバースディパーティも兼ねていたので

みんなでケーキを食べました♪

Dsc03251blog  

 

 

 

 

 

 

 

坂東市のハックルベリーのケーキ

ふわふわスポンジで甘すぎず美味しかったです^-^

  

Dsc03266blog

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりに会えた、さくらちゃん☆

Dsc03239blog  

 

 

 

 

 

 

 

何だか、とっても太っていた・・・(ノД`)/

 

 

 

大好きなWiiにはまる子供たち

Dsc03295blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもデコっぱち・ノーミソたっぷりのユウト。

Dsc03245blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼の芸をドウゾ~

      

「MOV03292.MPG」をダウンロード

 

 

・・・と夜は更けて、子供たちは布団をひく準備をしています。。。。

Dsc03290  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« カフェ フレスカ | トップページ | 将門まつり »

コメント

七五三おめでとう。つー坊の袴姿かっこいいわー、似合ってるね!!
写真屋さんを予約したりが大変で、うちも3人を一回で終わらせられないかな?と計算してみたり・・・
でもそんなのは無理なのよね(;・∀・)

そしてご実家の宴会、いつも楽しそうで
いいな~って思う私です f^^

投稿: 108n | 2007年11月12日 (月曜日) 21時44分

☆108nちゃん

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
女の子はドレスやら着物やらで楽しみいっぱいなんだけどねぇ~^^;
実家では子供の~と言いつつもただ飲んでいるだけです^^

投稿: はるはる | 2007年11月13日 (火曜日) 23時22分

やっぱり、生まれた順番にもよるかしらね~
我が家は一番上が男子なのだけど、気合入ってたわよ~!衣装はもちろん、地元ではなかったので お参りする神社とかも調べなきゃだし。でも地元茨城の方の豪華さには負けますね~...

投稿: kazu | 2007年11月14日 (水曜日) 18時50分

☆kazuちゃん

そうか、何でも最初の出来事には気合はいるよね~
豪華な地域はスゴイよね!
実家はそんなにすごくないので、よかったわ^^

投稿: はるはる | 2007年11月15日 (木曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ フレスカ | トップページ | 将門まつり »