« ビーズ大量作成~ | トップページ | 混合合宿 2日目 »

2007年11月12日 (月曜日)

混合合宿 1日目

県民の日の前の日・・・

明日はみんなお休み!!

・・・ということで、またお泊り会♪

 

今回はのんのんのお友だちプラスつー坊のお友だち。

総勢今夜のわが子は8人であります☆

すっっごく大騒ぎ~>▽<

どこかで泣くし、ケンカしているし、いじけているし

でも、私は勝手にやってね!

という具合なのでほっといています。

ただケガだけはするな!! と注意するだけです^^

 

今日はみんなDSなし!!なんですね~

いいことだわ☆

 

最初はぬりえやトランプしていました。。

Dsc03446  

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

狭い我が家で鬼ごっこ、かくれんぼ、おばけごっこ・・・

と暴れまくっています。

それはいいけど、本当にケガだけが心配。

張り切りすぎると何をするかわかんないですからね~

 

DSだと大人しく危なくないけど、不健康だし~

うーーん、微妙な母です ^-^;

 

 

夕ごはんの支度を手伝う女子チーム

Dsc03443  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03450  

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子たちは風呂からなかなか出てこない・・・(ノД`)

ので、セクシーショットをパチリ☆

Dsc03464blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のごはんは手巻きごはん。

Dsc03456  

 

 

 

 

 

 

 

こんなの巻いてます。。

Dsc03474  

 

 

 

 

 

 

 

乗せすぎ・・・・

Dsc03477  

 

 

 

 

 

 

  

具しか乗っていないし・・・

Dsc03485  

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、逆だよ。。。

Dsc03494  

 

 

 

 

 

 

 

 

顔にしているらしい・・・

Dsc03507  

 

 

 

 

 

 

  

 

んで、

喰う。

Dsc03471  

 

 

 

 

 

 

 

 

喰う☆

Dsc03493  

 

 

 

 

 

 

 

 

喰う!!!!

Dsc03487  

 

 

 

 

 

 

 

喰いまくる!!!!

Dsc03483  

 

 

 

 

 

 

 

 

食後すぐに暴れているので、少し落ち着かせようと

ポケモン映画上映。

Dsc03513  

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くして、光るプレスレットを配る。

Dsc03524  

 

 

 

 

 

 

 

 

これで少しは・・・・

と思ったら

10分も立たないうちにみんないなくなった。。。。(ノД`)/

 

楽しいお泊りなのに、じっと映画なんて見ていられないって感じです^-^;

 

やっぱり子供たちは歯磨きさせたのにまだまだ寝る気配ナシ☆

二階の寝室からはギャーギャー・ワーワー泣き声も聞こえてくる始末~

一体いつになったら寝るのかな??

まぁ、心行くまで遊んでもらいましょう♪

 

Dsc03468blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ビーズ大量作成~ | トップページ | 混合合宿 2日目 »

コメント

どもども はるはるさん♪

県民の日 すっかり忘れてました(^^; いいなぁ。。 アメリカにも 州の日ってあれば良いのに。。(^^;
県民の日は 毎回 ディズニーランドに行ってた気がします♪

手巻き寿司 とっても美味しそう。。胃がキュルキュルしてますσ(^ー^*)

投稿: | 2007年11月13日 (火曜日) 11時25分

はじめまして、前から読ませていただいておりました。たのしそ~コメさせていただこと思ったら上には偶然にも恭さん。と思いましたが恭さんから複数クリックして来てたのでした。 

たのしそ~です、後片ずけも大変そうです~

かっわい~v笑顔v、娘さんとってもうれしそです。

投稿: しい09 | 2007年11月13日 (火曜日) 17時44分

☆恭さん
 
どうも~^-^
そうそう、みなさん行く人多いみたいです。
ディズニーランド♪
絶対に知り合いに数名会うって~^^;
手巻き寿司、節約でウインナーや玉子など・・・
生は唯一サーモンのみ。
でも、マグロは?!とかクレームがこなかったのでよかったです(;^_^A
 
 
 
 
☆しい09さん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
フランスから見ていただいていたなんて~
何だか不思議な感じで・・・
とても嬉しいです♪
後片付けは大変です!
子供たちがね。
私はやらないから~^^
笑顔の可愛い娘ちゃんはのんのんのおともだちなんです。
お風呂上りでホカホカの笑顔です*^-^*

投稿: はるはる | 2007年11月13日 (火曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ大量作成~ | トップページ | 混合合宿 2日目 »