« クリスマス飾りつけ | トップページ | 作品展 »

2007年11月23日 (金曜日)

市役所で紅葉

最近グッと寒くなりましたね。

朝起きるのもツライです・・・

って、わたしはいつも起きるのが遅い母なのですが~^-^;

 

来年の守谷ハーフマラソンの申し込みに行ってきました。

もちろんわたしが出る訳なく、パパとのんのんが出る予定。

のんのんは最初「疲れるし~」とか子供らしからぬコトを言ってましたが、けっこう友達の子も走るのでその気になりました^^

つー坊は走れないのに(小学生以上なので)走る気マンマン☆

一応、聞いてみたけどダメでした^^;

来年までおあずけですね。。

 

市役所の庭できれいな紅葉を見ることができました。

Dsc04047  

 

 

 

 

 

 

Dsc04049  

 

 

 

 

 

 

Dsc04051  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« クリスマス飾りつけ | トップページ | 作品展 »

コメント

こんにちは!
先日はブログを見に来て下さってありがとうございます☆
紅葉キレイですね♪

ところで、旦那さまとお子さんで守谷のハーフマラソンに参加されるのですか??
私は守谷市の隣町に住んでいるんですよ~!びっくり!

またブログ拝見させてもらいに来ますね(*^-^*)

投稿: ちびまめ | 2007年11月23日 (金曜日) 11時17分

☆ちびまめさん
 
おぉ、お隣の町なのですね^^
ますます宜しくです♪
そう、パパは一応マラソンが趣味なのです。
わたしは全く運動がダメですけどね^^;
わたしもまた遊びに行きま~す♪

投稿: はるはる | 2007年11月23日 (金曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス飾りつけ | トップページ | 作品展 »