« 混合合宿 2日目 | トップページ | 花やしき »

2007年11月14日 (水曜日)

フラワーアレンジ見学

今日はアレンジの日でしたが・・・

子供たちがお休みなので断念☆

 

用事があり、ちょっと覗きに行きました^-^

 

今日はリースと聞いていたけど

とっても素適なカンジで・・・

あぁ~参加したかった!!

 

Dsc03616  

 

 

 

 

 

 

 

興味津々に凝視している子供たち。。。

Dsc03621  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はHIKARIさん、そしてコメントしてくれているき~しんさんにお会いできました!

そして、のんのんと同じバレエ教室のママさんにも。。。

あぁ~、いろいろお話したかった。。。

ランチ行きたかった。。。

 

素適なリースの出来上がりのmarsa先生のブログで見れます♪

とても素適なので、まねて作ってみよう~\(^▽^)/

 

 

Dsc00715  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 混合合宿 2日目 | トップページ | 花やしき »

コメント

花屋敷に行ったんですネ~
つー坊くん、ホントに白馬の王子様だぁ!
 
フラワーアレンジの教室は、いろんな出会いがありますね♪
来月のアレンジ教室&ランチ、とってもたのしみです~☆ 

投稿: チグラーシャ | 2007年11月15日 (木曜日) 08時00分

ご紹介ありがとう~
今回は残念でしたが会えて良かったです
ブーケ今から楽しみです^^
作るのは少し大変かもしれないけどその分感動がありますよ♪
楽しみながら作りましょう^^

投稿: marsa | 2007年11月15日 (木曜日) 21時38分

☆チグラーシャさん

そうあの時間から行きました^^
アレンジ教室に行くと友達の輪が広がりますよね~
いろんなお話も聞けて本当楽しみ♪
 
 
 
☆marsaさん
 
ブーケよろしくお願いします。
私に作れるのか不安ですが・・・
頑張ります!!

投稿: はるはる | 2007年11月15日 (木曜日) 23時51分

先日は少しでしたが、お会いできてよかったです♪
皆さん初めてお会いしたのにすごくやさしく迎えてくださりました♪
アレンジ&ランチ楽しかったです。
そうそう、私も日曜日に浅草に行きました!
合羽橋へ行くのにTXを使って浅草から行ってみました。楽しい町ですね♪

投稿: き~しん | 2007年11月16日 (金曜日) 08時41分

☆き~しんさん
 
思いがけずお会いできたのでビックリ!
うれしかったです^^
来月こそは行きたいので、またお会いできたらいいですね。。
合羽橋楽しいですよね~
行きたいっ。

投稿: はるはる | 2007年11月18日 (日曜日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混合合宿 2日目 | トップページ | 花やしき »