« 沼津魚がし鮨 | トップページ | ひな野 »

2007年11月 8日 (木曜日)

PCアレンジメント

おさんぽ工房へ行ってきました^-^

 

久しぶりのパソコンでのお絵かき。

今日はタブレットを借りて、お絵かきの練習です。。

Dsc02928  

 

 

 

 

 

 

 

見本の写真を見ながら・・・

コピーした写真の上をなぞって書いていきます。

簡単なようで難しい。。。

私の場合、タブレットに慣れていないから余計ですね~^^;

 

でも、色をいろいろ変化できて楽しい♪

やっぱりタブレットがすごく欲しくなりました☆

  

余韻があるときに・・・

マウスで今日の復習をしました。

 

Viola0401  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

・・・・ 下手くそですが~

マウスで書いたから~

初めて書いたから~

・・・・ と言い訳^-^;

 

かごは教材画ですよ、もちろん★

  

上手になってくると、もっと楽しいんだろうなぁ~

 

 

 

今日も暖かかったですね^^

ラ~ク邸にもミニ恐竜??が住み着いていました。。。

ペットかしら??

可愛い♪

Dsc02929  

 

 

 

 

 

 

Dsc02934  

 

 

 

 

 

 

 

この時期はかなへびの出産時期なのでしょうか??

可愛い赤ちゃんかなへびをよく見かけます^-^

|
|

« 沼津魚がし鮨 | トップページ | ひな野 »

コメント

つー坊が繁殖させたんじゃ??笑
_(__)ノ彡☆

投稿: ラ~ク | 2007年11月 9日 (金曜日) 08時09分

はるはるさん,早いもう作品にしているのね、私は家に帰ったとたん、忘れちゃた

(^_-)-☆

投稿: ももばば | 2007年11月 9日 (金曜日) 10時14分

ふんわりした感じが、押し花みたいで
かわいいデス♪
私も早く、パンジー組み立てなきゃ!
(ただ今、脱線中・・)

投稿: チグラーシャ | 2007年11月 9日 (金曜日) 10時30分

☆ラ~クさん
 
もっと繁殖させよう♪♪
 
 
 
☆ももばばさん
 
忘れないうちに復習を・・・と。
毎日復習すればいいんだけど、なかなか難しいです^-^;
 
 
 
☆チグラーシャさん

うれしい♪
チグラーシャさんのいつも素適なPCアレンジにうっとりしています^^
今度レッスン覗きにいきますのでよろしくで~す\(^▽^)/ 

投稿: はるはる | 2007年11月11日 (日曜日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沼津魚がし鮨 | トップページ | ひな野 »