« ミュウにもブーケ♪ | トップページ | 素適なおうち hiroponさんち »

2007年11月21日 (水曜日)

素適なおうち CHIKAさんち

今日は待ちに待った日、CHIKAさんちへお邪魔する日であります!!

カントリー雑誌に載ったりしているCHIKAさん、そのお友達もみなさん雑誌に載るほど素適なお宅、しかも皆さん同じマンションでお友達☆と信じられないくらい、うらやましいです!!

 

ドキドキ☆ワクワクでお邪魔してきました。

まずはCHIKAさんちへ。。。

 

ワォ♪♪

Dsc03921  

 

 

 

 

 

 

ブログで拝見したオットマン。

実物も素適でしたよ~

 

Dsc03916  

 

 

 

 

 

 

レターケース。

いいなぁ。。。 

  Dsc03917  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03925  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03930  

 

 

 

 

 

 

 

あまりに素適でキョロキョロ、ウロウロしっぱなしで落ち着きのない私でした^^;

 

 

SOILさん、hiroponさんもいらして楽しいランチタイム☆

Dsc03936  

 

 

 

 

 

 

 

ラ~クさんお手製の杏仁豆腐。

Dsc03935  

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったです^0^

 

 

雑貨、インテリアの達人の方々とお話できるだけで感動のわたしでした>▽<

だって、載っている雑誌見る~??って、何冊もあるんですよぉ~

もぅ、素適すぎです\(^▽^)/

 

  

Dsc04003  

 

 

 

 

 

 

これってバターケースなんですって。

もう、ツボです!!

かわいいっ!!!

 

 

そして、CHIKAさんから嬉しいプレゼントも頂きました。

Dsc04007  

 

 

 

 

 

 

 

アンティークの瓶とポストカード。。。

私、アンティーク初めてなんです。

すっごく嬉しかったo(*^▽^*)o~♪

 

 

写真をパシパシ沢山撮らせてもらったので、次の記事に続きま~す^^

見てくださいね~♪

 

 

Dsc03927blog

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ミュウにもブーケ♪ | トップページ | 素適なおうち hiroponさんち »

コメント

はるはるさん、おはようございます(^^)
カキコ遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

先日は遊びに来て頂いて、本当にうれしかったです♪
また素敵なプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m

とっても素敵だったので、思わずブログでも紹介させて頂いたわ~(^^)v
あのジャム、もしかしたらはるはるさんの手作りジャム!?

具だくさんでいて、でも甘すぎず美味しかったですよ~!!

あの日は、もう話しに夢中でお友達にもあのはるはるさんの素敵なプレゼント見せようと思ったのに、すっかり忘れてしまって、ブログ載せてから友人に言われてしまったわ~(汗)

そうそう、私みんなのお家で見せ忘れた箇所があったのよ~!!
それは、「トイレ!!」

みんな素敵にされていて、是非見て頂きたかったのに、残念だわ~(泣)

次回は、今回ご紹介出来なかった友人2人のお家も手配してお見せしますね~(^^)v

ではでは、今度ははるはるさん家に遊びに伺っちゃいますので宜しくですぅ~♪

投稿: CHIKA | 2007年11月23日 (金曜日) 07時46分

☆CHIKAさん

先日はお邪魔しました~
スッゴク楽しかったです♪
そう。。
ジャムは子供たちと作りました。
ちょっと自信がなかったのですが、喜んでもらえてうれしいです^^
トイレ・・
すっかり舞い上がって気がつかなかった!
見たかった・・・悔しいっ
また今度見せてくださいね^-^
是非我が家にもきてください~

投稿: はるはる | 2007年11月23日 (金曜日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュウにもブーケ♪ | トップページ | 素適なおうち hiroponさんち »