« イケメン芸人 | トップページ | アリスのミニドレス♪ »

2007年10月23日 (火曜日)

Tiny Jewel Box

美園の和菓子屋さん「たちかわ」にて

アトリエAmieさん主催の 「 Tiny Jewel Box ~小さな宝石箱たち~ 」 が開催中♪

Dsc02080  

 

 

 

 

 

 

 

 

大人だけの作品と思いきや!!

子供たちの作品も展示されていて・・・

それがとっても可愛くって♪

ツボです☆ 

のんのんにも見せたいっ☆

 

Dsc02062  

 

 

 

 

 

 

Dsc02064  

 

 

 

 

 

 

Dsc02076  

 

 

 

 

 

 

 

  

大人の方の作品はゴージャスでとっても素適☆

こんなのつけてみたい・・・

似合う服あるかな~??^^;

 

Dsc02068  

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを知ったのは先週我孫子の散歩市にきてくださったCHIKAさん に聞いて。

CHIKAさんのお友達のアトリエAmieさん。

Dsc02075  

 

 

 

 

 

 

 

で、サイトを見ると

ラ~クさんの工房でお会いしたことがある

Atelier Chou Chou*kazさん 

 Dsc02070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、以前コメントを頂いたことがあるご近所さん

Kirschさん

Dsc02072  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おともだちではないけれど、

何だか繋がっている~

嬉しい~

とルンルンで素適なビーズにうっとりしてきました*^-^*

 

私も手芸クラブでビーズを作る機会はありますが、覚えが悪くて・・・

自宅では全然出来ません^-^;

でも自分で作ると簡単なモノですが、感動してしまうわたし。。。

 

28日はたちかわ一周年記念でビーズ、とんぼ玉、ブリザードフラワーなどの展示販売会があるそうです。

27日にはいろんな楽器の演奏会も。。。

  

そして、編み物教室やトールペイント教室も開催されたりしているようなので要チェックですね☆

 

帰りには美味しいお茶や菓子を買ってきました^-^

 

Dsc02084  

 

 

 

 

 

 

 

 

***** おまけ *****

向かい側では何だか工事中・・・

何かな~~??

コンビニかな~??

 

Dsc02081

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

|
|

« イケメン芸人 | トップページ | アリスのミニドレス♪ »

コメント

こんにちは♪
わぁ、来てくださったんですね。
ありがとうございます♪
一声かけてくれれば、はるはるさんに会いに行ったのに~(*≧m≦*)
どこかで繋がっていた事には本当にびっくりでした。
手芸クラブでバザーにむけてビーズ作り♪
頑張ってくださいね。
とっても上手にパラソル出来てますよぉo(^-^)o

投稿: yuki | 2007年10月26日 (金曜日) 15時12分

☆yukiさん
 
そうですよね~
是非お会いしたかったです^-^
28日も時間があったら行こうと思っています^^
女の子のビーズ☆のんのんに話したら見たい!!とリクエストされたのです^^

投稿: はるはる | 2007年10月27日 (土曜日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン芸人 | トップページ | アリスのミニドレス♪ »