« Tiny Jewel Box | トップページ | ラーメン大河 »

2007年10月23日 (火曜日)

アリスのミニドレス♪

かなりサボっていましたが^-^;

やっとアリスのドレスがなんとか完成。

期日が今日で(今週TDLに行くというので)エプロンは作れず~

 

小さいサイズを初めて作ったわたし・・・

難しいことを知りました・・・

半分手縫いで身内でなかったらあげることはできなかったですね~

下手くそで~(ノД`)

 

Dsc02097  

 

 

 

 

 

 

フリフリ大好き♪

 

  

姪っ子、ふーちゃんは早速試着よ\(^▽^)/

Dsc02128blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

実家で眠っていたエプロンをつけて・・・

 Dsc02111blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

う、腕が~~

ちょっと肉肉しいですね~^-^;

 

 

後ろはこんな感じ。。。

Dsc02114blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

来年になれば歩いて、髪も伸びて、もっと可愛くなるかも~♪

 

よちよち歩きでドレスってすごく可愛いですよね!!

おばちゃんはこれから頑張るわよ~☆

 

Dsc02122blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« Tiny Jewel Box | トップページ | ラーメン大河 »

コメント

すっごく可愛~~~い\(^o^)/

楽しんできて下さいね(^_^)v

投稿: ばり | 2007年10月24日 (水曜日) 00時01分

いやーん。
反応しちゃう・・・こんなに大きくなったのね。ぷくぷくしてて可愛いですね。
アリスに変身、たまりませんねぇ・・・

投稿: こゆき | 2007年10月24日 (水曜日) 13時48分

☆ばりさん
 
小さい子のドレスって本当に可愛いです♪
  
 
 
☆こゆきさん
 
かなり肥えてきて、ムチムチです^^
でもそこが可愛い♪

投稿: はるはる | 2007年10月24日 (水曜日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tiny Jewel Box | トップページ | ラーメン大河 »