« 第二回男子合宿 1日目 | トップページ | 水海道ワールドフェスタ »

2007年10月27日 (土曜日)

第二回男子合宿 2日目

朝早く、ドタバタドタバタ・・・・

子供たちが一階に一斉に降りていく音が聞こえたが、

また寝ました、わたし・・・^-^;

 

ゆうべ12時ごろに寝た子もいるのに

起きたのは 六時半!!!

 

八時過ぎに降りていくと・・・

みんな早朝DSしてましたよ(ノД`)/

 

 

大勢での朝ごはん。

おかずは少ないけどおいしいね♪♪

Dsc02357  

 

 

 

 

 

 

Dsc02361  

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、DSばかりやっていてはイケマセン☆

しかし、外は雨・・・

出来なくてもみんなでオセロ大会。

 

 Dsc02372_2

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02377  

 

 

 

 

 

 

 

 

プラバン作りにも挑戦☆

Dsc02375  

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命ぬっています^-^

 Dsc02381

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブントースターで焼いて・・・

Dsc02393  

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの作品♪

全部ポケモンよ~~

Dsc02396  

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にはロックシティへ。

ここでママたちと待ち合わせです^^

 

しかし・・・

変な集団でしたよ。。。

Dsc02414  

 

 

 

 

 

 

Dsc02415  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

リュックを背負った子供がゾロゾロ・・・・

 

家出少年の集団???

ロックシティにやってきた山奥の少年たち??

「ここは何だっぺ~、 東京かぁ~?? 」

 

1日ぶりに会ったママたちの顔を見て、みんなニコニコでした(*^-^)

 

お昼(やっぱりマックよ^^;)を食べて、ゲームセンターへ直行===33

 Dsc02417

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子供が大勢だと、大騒ぎで私が言ってることも全然耳に入らないほどハイテンションでした^^;

誰もケンカもなく、帰る~と泣く子もいなくて、無事に終了~

私も大勢の子供たちに囲まれて、通常では味わえない1日を過ごせました。

よくテレビでお見かけする大家族の母ってスゴイなぁ~とつくづく思いました^-^

今夜は何だか、とっても静かに感じる夜です。。。

 

|
|

« 第二回男子合宿 1日目 | トップページ | 水海道ワールドフェスタ »

コメント

うちら家族、2時くらいまでゲーセンに
いましたよ~
しかも、マックも食べてた!
ニアミスですね~
今日はすっごく混んでたし、
この集団には
気付かなかったわ

投稿: みちゃこ | 2007年10月28日 (日曜日) 02時56分

☆みちゃこさん

ニアミスですね~
まさしく同じ時間に同じ場所にいました^^
雨だったし、すごい混雑してましたね。

投稿: はるはる | 2007年10月29日 (月曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二回男子合宿 1日目 | トップページ | 水海道ワールドフェスタ »