« ニコラ 閉店 | トップページ | Tiny Jewel Box »

2007年10月23日 (火曜日)

イケメン芸人

お笑いにはあまり興味もなく、見ないわたし。

「お笑い好きそう~」と言われたりもするんですがねぇ~^^;

 

でも、子供たちが大きくなると自分でチェックしていなくても子供たちがいろいろ知っている。

つー坊が大好きな小島よしおの「そんなの関係なーーい!!!」

はすっかり我が家に浸透して・・・

私が「・・・でも~~」

と言うと、

子供たちと「そんなの関係なーーい☆ オパピー☆」

とやっているおバカな家族です♪

 

で、子供たちに洗脳されたか、私!!!

最近、気になる芸人~

 

イケメン・・・といっても、カッコいいわけでなくて

「ラーメン、つけ麺、ボクイケメ~~ン」

の、イケメン芸人 狩野英孝(かのう・えいこう)

栄光を可能にする人らしい・・・(本名だそうで)

 

狩野英孝の動画はコレよ☆

 

何だか面白い語呂合わせみたいなトークが面白くてハマッてます^-^

子供たちの影響でだんだんポケモンキャラクターの名前もいっぱい覚えるようになってきたけど、今度はお笑い芸人なのかしら~??

 

Dsc01554  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ニコラ 閉店 | トップページ | Tiny Jewel Box »

コメント

はるはるさん、マニアックな趣味?(笑)
私は、チュートリアルの徳井くんを
大阪時代から応援しています♪
でも、私の一番の理想の男性は・・・
さんまちゃんなのです~☆

投稿: sachi | 2007年10月23日 (火曜日) 21時50分

☆sachiさん
 
まだあまりブレイクしていないよね~
でもワイドショーで見かけるのよ!
チュートリアルって名前は知ってるわ。
どんな人か今度チェックしてみよう!

投稿: はるはる | 2007年10月23日 (火曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコラ 閉店 | トップページ | Tiny Jewel Box »