« 今夜のごはん | トップページ | かしわ市場まつり »

2007年10月21日 (日曜日)

メイク・レッスン

初めての体験☆

メイクレッスンに行ってきました。

私でなくて、のんのんのね~^-^

 

バレエの発表会に向けて頑張ってレッスンしているのんのんですが、母にも課題はあります。

その中でもけっこう重要だと思うメイク。

自分の子供のメイクを担当するので、かなり真剣に講習を受けてきました。

私が失敗すると、のんのんの顔も失敗顔になってしまいますもんね。

 

Dsc01745  

 

 

 

 

 

 

 

メモをしながら、写真を撮り、メイクを実践してきました。

普通のメイクとは違いますが、通常の自分のメイクにも役立つことが多くあり・・・

あぁ~なるほど、こうするといいのね♪

と、自分にも勉強になりました^^

これから、少しは自分のメイクも上手になれるかな~??

 

 

そして、メイク完成。

Dsc01898blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

のんのんは一重のさっぱり顔ですが、とてもパッチリ美人さんになりました。

これから練習を重ねて上手にならなければ・・・

母はのんのんのためにがんばりますぞ☆

自分の顔でも練習してみようかな~

 

誰か、練習台になりたい人いますか~~??!!

 

 Dsc01536  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 今夜のごはん | トップページ | かしわ市場まつり »

コメント

少女まんがの女の子みたいにきれいな横顔ですね~
舞台でも映えますよ、ぜ~ったい♪
着々と準備が進んでいるのですね~
衣装編もたのしみにしてまーす。

投稿: う | 2007年10月22日 (月曜日) 16時13分

☆うさん

難しいけど楽しかった^^
こんなに真剣に聞き入ったのは久しぶりです^^;
衣装はどんなのかな~??
今から親子で楽しみにしてるんです♪

投稿: はるはる | 2007年10月22日 (月曜日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のごはん | トップページ | かしわ市場まつり »