« 運動会 お弁当 | トップページ | 運動会打ち上げ »

2007年10月 8日 (月曜日)

つー坊の運動会

良い天気の中、つー坊の運動会は順調に進んでいきました^-^

小学校と違って、幼稚園児は動きが可愛くて見ているだけで微笑ましい♪

 

ソーラン節

Dsc01020blog

 

 

 

 

 

 

 

 

組体操

   Dsc01046blog

 

 

 

 

 

 

 

頑張っている園児たち・・・

 

 

かわいい風船をもっている父母会会長~

Dsc01082 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未収園児、卒園児の競技のお土産。

やっぱり、今年もこのシリーズでありました!!!!

  Dsc01094

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01177  

 

 

 

 

 

 

 

私が知る限り、今の五年生が園児のときからお土産がこのシリーズみたいで・・・

なんで??

とずっと謎に思っているわたし・・・^^;

卒園までには先生に聞いて謎を解こうと誓いました☆

 

楽しいお昼タイム。

Dsc01123  

 

 

 

 

 

 

しかし、のんのんはおやつの食べすぎでほとんど食べれず~(ノД`)

 

お昼が終わるとつー坊たちのマーチング♪

Dsc01128  

 

 

 

 

 

 

仲良し3人はみんな同じ楽器です*^-^* 

一生懸命演奏している姿に感動☆の母でした。。。

 

リレーはつー坊の唯一の得意種目(のんのんと一緒で走りだけが取り柄なの^^;)

華麗?な走りで1人抜かし頑張っていました。

(応援に力入っていたので写真ナシ^-^;)

その後は、私も頑張りましたよ☆

父兄の綱引き大会に出場。

運動神経はないけど、力はあるのでねぇ~^0^

みんな軍手を握り締め、作戦を立てて・・・

みごと優勝しました!!!

イエーーーイ

若いママクラスにも負けなくってよ~ オホホホホ

 

・・・と、親子で頑張り満足した私たちです^-^

これで幼稚園の運動会最後です。

淋しいです・・・ToT

 

さて、のんのんはというと、ほとんど競技を見ていないです(ノД`)

ずっとお友達と遊んでいました。

走り回ったり、コオロギを捕まえていたり・・・・

本部席でみんなことしているし・・・

Dsc01185  

 

 

 

 

 

 

 

しまいには・・・

Dsc01189  

 

 

 

  

 

 

甲子園かっ!!!!

(袋に土詰めているよ~)

 

やっぱり、小学校より幼稚園のほうが何だか楽しくて気合が入ります^^

知っている子供たちが多いから応援しがいがあるもんね☆

 

Dsc01081  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 運動会 お弁当 | トップページ | 運動会打ち上げ »

コメント

幼稚園の運動会は楽しいですよね
うちも今年で最後なんで寂しいばかりです

投稿: Torishin | 2007年10月 8日 (月曜日) 07時32分

☆Torishinさん

小さい子供たちが一生懸命、踊ったり走ったりする姿は本当に可愛くて感動しますよね。。

投稿: はるはる | 2007年10月 8日 (月曜日) 13時22分

本当におつかれです。
いつも素敵なお弁当でその辺りにある物で
オシャレに作ってしまうところがさすがだわ~!!

ヤン坊がもらってきたお土産はあのシリーズのみずいろの角ばったかばんだったよ・・・
理由がわかったら私にも教えてね~^^:

私もリレーは応援に燃えたよー。
幼稚園の運動会は出番が多くて
見所いっぱいで楽しいね。

はるはるちゃんの綱引き、気がついたら違うクラスなのに応援してました。
だって圧倒的だったものね~。

投稿: 108n | 2007年10月 9日 (火曜日) 10時08分

☆108nちゃん

お疲れ~
あの招き猫かばんって親には・・・だけど、子供は気に入ったりするよね~
つー坊はおでかけによく持って歩いてたもん^^;
リレーは私も燃えたわ!!
久しぶりに怒る以外に大声出しました^^;
綱引きも力を出し切ったし!
楽しかったね~♪

投稿: はるはる | 2007年10月10日 (水曜日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 お弁当 | トップページ | 運動会打ち上げ »