« 水海道ワールドフェスタ 食べ物編 | トップページ | ハロウィンパーティ♪ »

2007年10月28日 (日曜日)

水海道ワールドフェスタ 街編

近いのになかなか行く機会のない水海道。

まして駅周辺を歩くこともなかった。。。

 

昔ながらの建物が多かったので、懐かしかったです。。。

Dsc02529  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02530  

 

 

 

 

 

 

Dsc02546  

 

 

 

 

 

 

 

カヌー作ってるなんて~ ビックリ☆

Dsc02531  

 

 

 

 

 

 

 

家具屋さんですよ。

 

 

Dsc02596  

 

 

 

 

 

 

 

一度食べてみたい荒井パン。

覗いたけどショーケースは空っぽでした・・・

 

 

Dsc02597  

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前のタカラに入ってみました。

Dsc02599  

 

 

 

 

 

 

Dsc02598  

 

 

 

 

 

 

 

外国の商品がずらりと並んでいて、海外のスーパーに来たみたいで楽しいです^^

奥ではお肉やソーセージも売っていました。

 

少しだけお買い物

Dsc02605  

 

 

 

 

 

 

 

フランスパンやポンデなんとか~が一個54円ぐらいだったかな。

とても安くてびっくり。

味は・・・明日の朝までのお楽しみ^-^

しかも、

「何個入っている?」

「二個ずつです」

「オーケー」

・・・と確かめないでレジ打ちしてました。

 

このアバウトさ何だかいいわぁ~

チョコも「これとってもお買い得だよ~」

と、すごくフレンドリーで楽しい^^

外国の方が多いけど、日本人も入りやすいお店でした☆

 

|
|

« 水海道ワールドフェスタ 食べ物編 | トップページ | ハロウィンパーティ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水海道ワールドフェスタ 食べ物編 | トップページ | ハロウィンパーティ♪ »