« モンスターボール | トップページ | 明日は運動会 »

2007年10月 5日 (金曜日)

お豆なランチ♪

美味しく楽しい打合せ♪

今日はラ~クさんちの工房で打合せを兼ねたランチ。

とっても健康的で美味しいランチをご馳走になりました^-^v

 

Dsc00925  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00917  

 

 

 

 

 

 

Dsc00920  

 

 

 

 

 

 

Dsc00922  

 

 

 

 

 

 

おからのサラダ。。

とても気に入り・・ 今度の運動会のお弁当に作ります!!

 

Dsc00932  

 

 

 

 

 

 

 

み~~んな手作り☆

お豆がメインでいろんなお料理に使われています。

ナンもお豆腐を使ってあったり、おからに豆乳に豆腐に・・・・

すごいです!!

こんな健康的なランチ・・・・

あぁ、毎日食べたいなぁ~ (作らず作ってもらいたい^^;)

 

Hさんお手製のタコのマリネも美味しくてつまみにしたい☆

ドレッシングの名前聞いたけど、もう忘れてしまった・・・

なんという名前でしたっけ??

 

こゆきさんの差し入れのコーヒーゼリー

Dsc00946  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ほのかにチョコの苦味もあり美味しかった。。。

 

 

あれっ??

私は何も作らずご馳走になりっぱなしでしたね・・・^-^;

みなさま、とても美味しかったです。

ご馳走様でした!!

また、食べたいです♪♪

 

Dsc00931blog  

 

 

 

 

 

 

|
|

« モンスターボール | トップページ | 明日は運動会 »

コメント

昨日の打ち合わせは
ホント美味しかったです~
又近いうち、打ち合わせたいデスね!

はるはるさんの(例の)お土産ありがとです。
標本にしちゃおうかな・・・

投稿: H | 2007年10月 6日 (土曜日) 17時51分

☆Hさん
 
美味しい打合せなら何度でもいいですよね♪
次の打合せが楽しみです^^
例のアレ・・・ね~
とりあえず話のネタに取っておく我が家です^^;

投稿: はるはる | 2007年10月 6日 (土曜日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターボール | トップページ | 明日は運動会 »