« 明日から散歩市 | トップページ | 散歩市 2日目~ »

2007年10月13日 (土曜日)

散歩市 1日目

朝から行ってきました、我孫子の手作り散歩市

Dsc01451  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01432  

 

 

 

 

 

 

Dsc01433  

 

 

 

 

 

 

  

外からは鼓笛隊の演奏やソーラン節の元気な声が聞こえてきました^-^

Dsc01434  

 

 

 

 

 

 

Dsc01439  

 

 

 

 

 

 

 

お昼からはるいさんのファッションショー♪

Dsc01440  

 

 

 

 

 

 

シニア、シニア予備軍の素適な奥様方が着心地よさそうなるいさんの織物を着こなしていました。。

Dsc01444  

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショー後は織りの体験に人だかりが・・・

Dsc01447  

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎ、子供たちがやってきたので、ちょっとお昼に出かけました。

Dsc01449  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前にもいろんなお店が出ていて楽しそうでした~

 

Dsc01450_2  

 

 

 

 

 

 

 

同じヨーカドー一階でエレクトーンのライブもやっていました。

出演者を見たら、なんと のんのんのお友達も出演していてビックリ☆

Dsc01458  

 

 

 

 

 

 

 

そして、つー坊はるいさんの織り体験に挑戦!!

Dsc01461  

 

 

 

 

 

 

  

無言でうなづきながら説明を聞いてます^^

 

Dsc01462  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、のんのんも♪

Dsc01469  

 

 

 

 

 

 

 

工作やビーズなどものづくりが大好きな子供たちはすごく楽しかったようで・・・

 

のんのんはさらにずーっと織っていました。

Dsc01474  

 

 

 

 

 

 

自分で織ったものを頂いてすごくうれしくて、楽しかったよ~♪♪と何度も言っていました^-^

 

Dsc01472  

 

 

 

 

 

 

 

あびこまつりのラストはけやきプラザで皆さん踊っていました♪

カッパも~☆

Dsc01489  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 明日から散歩市 | トップページ | 散歩市 2日目~ »

コメント

こんにちは~♪
我孫子懐かしいです~
以前勤務していた店舗で、我孫子支店があり
何ヶ月か勤務した事がありました
さらに従姉妹も我孫子に住んでいた時期もあって
我孫子にはよく訪れていました~
今も時々エスパに行く時があります☆

投稿: yue | 2007年10月14日 (日曜日) 00時46分

☆yueさん
 
我孫子に縁があるんですね~
私もです^^
お友達がいたり、親戚がいたり・・・
手賀沼もあるしね☆

投稿: はるはる | 2007年10月15日 (月曜日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から散歩市 | トップページ | 散歩市 2日目~ »