« 散歩市 1日目 | トップページ | IN NATURAL »

2007年10月15日 (月曜日)

散歩市 2日目~

日曜日・・・

ちょっと寝坊して^-^;

遅れて出勤??したら~

 

なんと!!

HIKARIさんCHIKAさん がいらしていました~\(^▽^)/

おふたりとも初対面なのでビックリ☆ドキドキ☆のわたしでした。

HIKARIさんはemiさんともお知り合いでつながってます^^

CHIKAさんは雑誌に何度も登場するほど素適なお宅に住んでいる方で・・・

お会い出来て内心、キャーーッってバンザイしてました>▽<

 

舞い上がった気持ちを落ち着かせて・・・・

 

Dsc01492  

 

 

 

 

 

 

今回、わたしも未熟ながら少しだけ展示させてもらいました^-^

お散歩、秋のピクニックをイメージしてみました。

Dsc01494  

 

 

 

 

 

 

  

おでかけに必需品の帽子^^

買ってくださった方がいて、すごく嬉しかった!!!!

 

Dsc01498  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ピクニックでお絵かき・・・

他にはお菓子やキャンデーを入れるミニバックを作りました^-^

 

Dsc01495  

 

 

 

 

 

 

のんのんを無理矢理モデルに~^0^;

我が家の狭~~い庭で撮影。

 

 

合間にるいさんの手織りの体験を私もやらせてもらいました。。

Dsc01501  

 

 

 

 

 

 

簡単な手順なんだけど、難しい・・・

脳みそが固いんですね~^^;

のんのんの方がよっぽど上手でした☆

Dsc01504  

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もエレクトーンライブ♪

一生懸命弾いている子供たちがとっても素適です^^

Dsc01510  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

本日、月曜日も昼過ぎまで行ってきました。

お隣では和小物のブースがあり、母にいろいろ買いました^^

着物の生地やちりめんで作られた小物たち・・・

そして、お安いのでいろいろお買い上げ♪

 

散歩市の展示・販売は19日(金)まで。

お近くに来たら是非覗いてみて下さいね♪♪

 

 

|
|

« 散歩市 1日目 | トップページ | IN NATURAL »

コメント

お邪魔します、ひかりです。
はるはるさん、松ヶ丘にお住まいなんですよね。うっかり忘れていたのですが
もう4年前になりますが、娘のお友達が
松ヶ丘にお引越ししたんですよ。
そのお子さん達も今は4年生。
ツインミックスちゃんです。
子供の年代が違うかな?
これで知り合いだったらすごいな。
松ヶ丘も広そうだし、分からないですよね・・・

投稿: ひかり | 2007年10月15日 (月曜日) 22時36分

☆ひかりさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
お会い出来てうれしかったです^^
お友達・・二学年違うからわかんないですね。。
同学年も把握できていないわたしです^^;

投稿: はるはる | 2007年10月16日 (火曜日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩市 1日目 | トップページ | IN NATURAL »