« 種を植える | トップページ | イケメン芸人 »

2007年10月23日 (火曜日)

ニコラ 閉店

先ほど知りました。。

アクロスモール内にあるパン屋さん

PAIN D′ARTISAN Nicolas 

10月31日をもって閉店だそうです・・・ T-T

しかも移転など今後の展開もまだ決まっていないそうで・・・

 

お気に入りのパン屋さん・・・

しかも近所だったので・・・

ショックです。。。

せっかく、ジャネさんにも顔を覚えてもらえたのに・・・

確かに行く度にパンのスペースが減っていき、淋しかった。

 

 

アクロスは近いけど、ほとんどカスミしか行かないわたし。

たまにモール内に行くと次々に店舗がなくなっていて淋しかったです。

けっこう気に入っていた麦楽もいつの間にかなくなっていたし・・・

どうなってしまうのでしょう・・・

 

フリュイのクリームチーズ入りパンとカレーパンが大好物なわたし。

今のうちにたくさん食べておこう!!

Dsc02045blog 

|
|

« 種を植える | トップページ | イケメン芸人 »

コメント

こんにちは。
びっくり。ニコラ閉店しちゃうんですね。。。。ほんと、アクロスモールの様子はあまりにも早すぎる廃墟で寂しくなりますねぇ。
ユニクロやワングーとか使いやすいお店が密集しているのに。。。また、楽しい場所になってくれると良いですね。
ホント、心配(><)

投稿: kaku | 2007年10月23日 (火曜日) 15時55分

個性のあるパン屋さんがこんな結果になってとても残念!
後発のショッピングモールに入っていたなら、どんなにか違っていたでしょうに!!
ショッピングモール乱立状態に、腑に落ちないことがいっぱいです~
どこかの国のノー天気な公共事業みたいなことにならないといいのですが....

投稿: う | 2007年10月23日 (火曜日) 16時01分

そうなのね~
残念ですね~
初日の賑わいが嘘のよう!
今のまましてたら雰囲気わるくて 
行く気になれないですよね
ニコラさん がんばって欲しいな~
私は パンの種類がハード系が得意なので
スープと合わせて販売できると
いいのにな~ってずっと思っていました。
都会なら流行りそうなのに~

投稿: ラ~ク | 2007年10月23日 (火曜日) 16時32分

あららー、
美味しいパン屋さんだっただけに残念ですね
アクロスモールはどうなっちゃうのでしょうか?

投稿: Torishin | 2007年10月23日 (火曜日) 21時55分

☆kakuさん
 
ねぇ~
ビックリです。
カスミはけっこうお客入ってるんですが・・・
 
 
 
 
☆うさん
 
私もアッチのショッピングセンターだったら違っていたハズ!!と思いました。
残念・・・
 
 
 
☆ラ~クさん
 
地元よりも県外で人気ですよね~
本も出したし、遠方から買いに来る方もいたし・・・
また守谷市内でお願いしたいです。
 
 
 
☆Torishinさん
 
あんなに閉店が相次ぐショッピングモールってあるんでしょうかね・・・
淋しい・・・

投稿: はるはる | 2007年10月23日 (火曜日) 23時41分

残念です。
守谷に行ったときには必ず寄っていました。
もうあのバケットが食べられなくなるんですね・・・

投稿: き~しん | 2007年10月24日 (水曜日) 08時25分

☆き~しんさん
 
そう突然でビックリしました。
でも人気店ですから、すぐにどこかで出店すると思っています^-^

投稿: はるはる | 2007年10月24日 (水曜日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種を植える | トップページ | イケメン芸人 »