« Bistoro vin-dange | トップページ | 第二回男子合宿 2日目 »

2007年10月27日 (土曜日)

第二回男子合宿 1日目

本日わたしは子だくさんな母です^-^

子供が5人増えて、7人の子持ちです。

 

Dsc02353  

 

 

 

 

 

 

 

夕方、幼稚園が終りやってきた

臨時の我が子たち☆

 

お風呂は特別に泡風呂です^^

Dsc02263_2  

 

 

 

 

 

 

 

狭いお風呂なのに、六人でワイワイ楽しそうに入ってました。

のんのんは一緒に入らず・・・・ やっぱり女の子だったか!!??

 

 

 

子供が大勢のときは簡単な夕食です^-^;

手抜きなの。

今夜はハンバーガー大会。

自分でハンバーガーを作りますよ~

Dsc02274_2  

 

 

 

 

 

 

 

ダイトがから揚げ??と言った、ハンバーグ^^;

Dsc02276_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームシチュー

Dsc02278_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作ると美味しくて楽しくてたくさん食べました\(^▽^)/

Dsc02286_2  

 

 

 

 

 

 

Dsc02290_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02301_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

子だくさんでも母は飲む☆

Dsc02314_2  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02317_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら

腹ごなしに・・・・??? 

 

ここでDS。

Dsc02337_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもDS。

Dsc02338_2  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりDS。

Dsc02339_2  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02341_2 

 

 

 

 

   

  

 

あ・・・・

母もパソコンでゲーム ^-^;

 

 

仲良し同士でのお泊りはとっても楽しくてハイテンション☆

何故か、のんのんもすごく張り切っています^^;

 

興奮しすぎてなかなか寝なかった子供たち。。。

何度、注意しても

チューしちゃうぞ! とおどしても

寝なかったけど、先ほどやっと寝ましたZZZzzzzzz・・・・

 

明日はみんな朝寝坊ですね^-^;

 

Dsc00206  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« Bistoro vin-dange | トップページ | 第二回男子合宿 2日目 »

コメント

すごい!
 スーパーお母さんですねー!
 夕食も全然手抜きじゃなーい!!
 10年前ご近所さんで居てほしかったー!!!
 

投稿: う | 2007年10月27日 (土曜日) 11時28分

こんにちは

ご迷惑でなかったら合体ロボ等の男の子のおもちゃ要りませんか?
掃除してダンボール1箱分のロボットがでてきました

もしご入用でしたら、メールください

投稿: Torishin | 2007年10月27日 (土曜日) 13時19分

☆うさん
 
こんなお泊り会が出来るのも今のうちだけど思っているので、どんどん子供を巻き込んで私が楽しんでいます^^
 
 
 
☆Torishinさん
 
こんばんは^^
実は~すでに我が家にはたくさんのロボ系や合体するおもちゃが沢山あり・・・
二階のクローゼットにたんまり入っているのです・・・^^;
お声かけてくれてありがとうございました^^

投稿: はるはる | 2007年10月27日 (土曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bistoro vin-dange | トップページ | 第二回男子合宿 2日目 »