« お豆なランチ♪ | トップページ | 運動会 お弁当 »

2007年10月 6日 (土曜日)

明日は運動会

いよいよ明日はつー坊の運動会。

幼稚園の運動会はこれで最後・・・と思うとちょっと淋しいです。。

年長さんはソーラン節に組体操にマーチング・・・

大大好きなリレー!! と盛りだくさん♪

これは最前列で応援したいっ!!と思う親は多いはずで、みなさん早朝から並ぶ様子・・・

もちろん私も!!

と思う所ですが、お弁当作りなどありパパが頼みの綱。

しかし・・・

気合の足りないパパは開門一時間前に並ぶそうな・・・

四時間前に並ぶというパパもいるというのに・・・

と、教えたけど意思は固いらしく。

ちょっと、トホホであります(ノД`)/

 

今夜は明日つー坊頑張ってね!! とパパが焼肉をご馳走してくれるはずだったけど、外食するのが面倒で~(私でもそんなときがあるのね^^;)

今シーズン初鍋です^-^

Dsc00952  

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

野菜をいっぱい食べた母です^^;

野菜が減んないのよねぇ~

困った子供たちです。。。

 

そして、ウキウキ☆ドキドキのつー坊は眠れなくて、まだ寝ていません。

早く寝なさーーーーいっ と言う母。

しかし、母も早く寝ないとねっ♪

 

Dsc00704_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« お豆なランチ♪ | トップページ | 運動会 お弁当 »

コメント

明日もとってもいい天気だね~♪
 よかったね~思いっきりたのしんできてくださいね~

投稿: う | 2007年10月 6日 (土曜日) 22時29分

開門5-10分前に行こうと思っている僕はダメダメですねー(笑

投稿: Torishin | 2007年10月 7日 (日曜日) 01時18分

という事は・・・
今日が運動会だったんですね~\(^o^)/

お天気良くて良かったですね(^_^)v
楽しいご報告お待ちしていま~す(^^♪

投稿: ばり | 2007年10月 7日 (日曜日) 22時25分

☆うさん

いい天気でよかつたです^^
日頃の行いのせいかしら~??
 
 
 
☆Torishinさん
 
年々加熱している席取りです^^;
数年前はこんなではなかった・・・
 
 
 
☆ばりさん

晴天に恵まれ、風もなく・・・
本当に運動会日和でした♪

投稿: はるはる | 2007年10月 8日 (月曜日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お豆なランチ♪ | トップページ | 運動会 お弁当 »