« 我孫子 手作り散歩市 | トップページ | Petit Loup »

2007年10月11日 (木曜日)

ボーリングとお寿司

秋晴れの中、室内でボーリング大会^-^

前回は散々な成績でビリだった私ですが~~

今回はなんと!!

優勝しました\(^▽^)/

 

どうしてその日によってこんなにもスコアが違うのか不気味~

今日はストライクも何度も出て2ゲームで200点以上でました☆

 

Dsc01367  

 

 

 

 

 

 

 Dsc01368 

 

 

 

 

 

 

 

今日も可愛いおちびちゃんたちも一緒♪

Dsc01371  

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこしていてかわいいっ>▽<

うちの子たちもこんな時期があったはずなのに・・・

うーーん、あったっけ??

 

 

ランチは金太楼鮨

今日は優勝して賞金が手に入ったので(みんなで100円ずつ出し合っているの^^)ちょっと奮発して・・・

上ちらし 1200円

Dsc01387  

 

 

 

 

 

 

いつもはおまかせ丼(1000円)なんだけど、違いは??

ホタテと中トロかな~

 

スポーツの秋、楽しくボーリングしました^-^

明日は腕が筋肉痛です☆ (絶対に!!!)

 

Dsc01383  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 我孫子 手作り散歩市 | トップページ | Petit Loup »

コメント

優勝だなんて
すごいですね~\(^o^)/

ところで
お寿司はどちらのなんですか?

投稿: ばり | 2007年10月11日 (木曜日) 22時57分

☆ばりさん
 
エヘヘ~
自分でもビックリしました^^;
お寿司は金太楼ですよ~
近所の。
ここは個室が使えるし子連れでも心置きなく食事できるんです^^

投稿: はるはる | 2007年10月11日 (木曜日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我孫子 手作り散歩市 | トップページ | Petit Loup »