« 散歩市 2日目~ | トップページ | ハロウィンの飾りつけ »

2007年10月15日 (月曜日)

IN NATURAL

以前、通った時に工事中で気になったお店に。。。

ふれあい道路、取手競輪場そばにあります。

IN NATURAL

Dsc01515  

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、サンクスネーチャーに似ているショップだな~

と思っていたら、それもそのはず。

サンクスネイチャーは九月からIN NATURALと名前が変わっていました^-^;

取手駅のボックスヒルから移転したようです。

以前、のんのんのバレエがボックスヒルだったから、よく覗いていたお店。。

広くなって、植物も多くなっていました♪

 

こちらをお買い物

Dsc01518  

 

 

 

 

 

 

ラディッシュの種

すぐに収穫できるみたいなので子供たちと育ててみよう♪

 

カエルのピック

バネがついていて、びょ~~んとしていて可愛いです^^

 

 

ただ今、パンジー・ビオラフェアやっていましたよ~^^

Dsc01512  

 

 

 

 

 

 

Dsc01514  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 散歩市 2日目~ | トップページ | ハロウィンの飾りつけ »

コメント

へぇ~~~。
いつの間にかそんなお店が出来ていたんですね(^_^;)
ちっとも気がつきませんでした(^^ゞ
私も
ボックスヒルのお店は行くと必ず寄っていましたよん(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年10月15日 (月曜日) 22時06分

こんにちは~♪
ボックスヒル、ずいぶん行っていません・・・
私はいつも自家用車で移動していますから
やはり駐車料金が掛かる所は避けちゃう・・・
手前のジャスコに行ってしまいますね
でもその前にアクロスモールやロックシティ
もありますから、守谷はお店が過剰な気が・・・

投稿: yue | 2007年10月15日 (月曜日) 23時48分

その前はラーメンやさんだったよね。
美しい建物の美味しいラーメンやさんだったんだけどね~。

あの辺りのザワッとした雰囲気が、どう変わっていくのかな、楽しみだなー。

投稿: う | 2007年10月16日 (火曜日) 09時28分

☆ばりさん
 
あまり通らない道なので私も気づきませんでした。
ボックスヒルって成城石井もあるし、けっこう楽しいですよね^^
 
 
 
☆yueさん
 
近くにいろいろあるから用事がないと行かないですよね~
私もボックスヒルは何ヶ月も行っていないなぁ~
 
 
 
☆うさん
 
そうそう、ラーメン屋さんでしたね。
すぐに閉店していたような・・
目の前の赤からにも興味があって・・・
おいしそうなんだもん^^

投稿: はるはる | 2007年10月16日 (火曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩市 2日目~ | トップページ | ハロウィンの飾りつけ »