« バーベキュー | トップページ | おしりかじり虫♪ »

2007年9月 9日 (日曜日)

脳内メーカー

遅らせながら、脳内メーカーやってみました^-^v

けっこう遊べて楽しいですね♪

 

のんのんは・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

やっぱり金は好きなのね。。。^-^;

でも愛に囲まれていてよかったわ。

 

 

つー坊は・・・

Bab4c6a3cde3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

やっぱし、悪がある。

ウンウン・・・ うなづく母である。。。

 

 

でも、わたしは思う。

のんのんとつー坊の脳内は・・・・

 

 

 

絶対にコレよ!!!!!

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

※作りました^-^; 

 

 

パパは・・・

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

ゲッ!!

秘密しかないよ!

わたしに言わせると秘密というより、何も考えていないような・・・

だって、人の話全然聞いてないもんね☆

 

 

そして、わたくし・・・

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

・・・・・ ^0^;

これってけっこう当たっている?! と実感したわたし。。

|
|

« バーベキュー | トップページ | おしりかじり虫♪ »

コメント

私、全部「金」でした
義父、全部「遊」でした
当たってます・・・(泣)

投稿: みちゃこ | 2007年9月 9日 (日曜日) 23時28分

早速やってみました~(^_^)v

で~~~
「金」と「遊」・・・
う~ん、鋭いかも(^_^;)

投稿: ばり | 2007年9月10日 (月曜日) 22時26分

☆みちゃこさん

やっぱし当たってるの~?!
でも、苗字と名前の間にスペース入れると全然違うのよねぇ。。
どちらも私の脳内かしら??^^;
 
 
 
☆ばりさん

当てはまるとドキッ☆としますよね^^;
私は全てが食・・・
ううっ(涙)

投稿: はるはる | 2007年9月11日 (火曜日) 22時02分

ほんと笑えました!!
作ったマグロ&ポケモンのもかなりうけました。パパさんのもね~
で、私はというと・・最悪です。公表出来ません!良かったらやってみてください。
でも妙に当たっているのが悔しい~笑。
パパにもかなり納得されてしまいました。
しかもスペース入れたらもっと最悪でした!!~泣。
でも楽しいよね・・

投稿: emi | 2007年9月12日 (水曜日) 01時48分

☆emiさん
 
やってみました、emiさんの・・・^^;
どうやって判定しているのか分かんないけど、楽しいですよね^^

投稿: はるはる | 2007年9月13日 (木曜日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | おしりかじり虫♪ »