« おひとついかが? | トップページ | ボーリング »

2007年9月26日 (水曜日)

お月見

いいお天気で夜も月が見れそう~

お月見しようかな~って♪

 

しかし、我が家から月は見えなかった。 ̄\(-_-)/ ̄

道路の真ん中、あるいは目の前のお宅の庭でなら見えた。。。

ガーーン・・・

せっかくススキももらってきたのにぃ。。。

  

Dsc00674  

 

 

 

 

 

 

失敗した写真ではないです。

我が家のちゃっちいデジカメで撮ったお月様です★

子供たちはまだお月様にはうさぎがいると信じています^^

「何か、見えるよね~」

「はいれるのかな~」(意味不明??)

とか呟いていた。。

 

なので、おうちの中でお月見です^-^

Dsc00679  

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司

カラスカレイの煮付け

ほうれん草のゴマ和え

 

Dsc00690  

 

 

 

 

 

 

うーーん、もっとゴマするんですね・・・

初めて作りました。

いつもは実家で作ってもらっているので^^;

今度作り方を教わってこようかな☆

 

Dsc00685blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« おひとついかが? | トップページ | ボーリング »

コメント

どもども はるはるさん♪

お月見だったんですね・・って 空を見たけど曇ってました(^^;
日本って 季節の行事が満載で 素敵ですね

投稿: | 2007年9月26日 (水曜日) 12時44分

うちからも、雲の切れ間から きれいなまんまるお月さんみえました。子供達は、ウッドデッキに出て、お月さんを眺めながら おだんごを頬ばっておりました。「きれ~い!うま~い!」 どっち!?  「外国からみると うさぎじゃないものがいるらしいよ。」
「へ~」... いつまででも 眺めていたい子供達なのでした。

投稿: kazu | 2007年9月26日 (水曜日) 16時38分

☆恭さん
 
そうですよね~
日本て季節事に行事があって楽しめますね^^
今度はハロウィン!
アメリカの行事だけど~^^;
 
 
 
☆kazuちゃん
 
いいなぁ~
私もテラスでお月様を見ながら団子を食べる予定だったのですが・・・^^;
結局、団子も子供たちに食べられて一個も食べれなかったよ。

投稿: はるはる | 2007年9月26日 (水曜日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひとついかが? | トップページ | ボーリング »