« 帽子 | トップページ | わんこそうめん »

2007年9月30日 (日曜日)

恵比寿で夜景

この秋に親友?悪友?が結婚します。

かれこれ中学からだから・・・何年の付き合いだろう~

私はすっごく久しぶりの結婚式に今からルンルン♪

 

ドレスショップに行くというのでお供してきました~o(*^▽^*)o~♪

もう着る機会もないし、いろんなドレスを見れるだけでもラッキー☆です^-^

品川駅から近くのビルにあったドレスショップ。

狭い部屋だけど、ぎっしりドレスが並んでいて・・・

私は関係ないのにドレス写真をいっぱい見てきました♪

今は、いろんなタイプの素適なドレスがあるんですね。。。

いいなぁ~

見るだけでもうっとり。。。

 

そして写真を撮る気満々で行ったのですが、撮影NG・・・・

ガガーン・・・・ToT

けっこう多いそうです。

でも、写真撮らないと写真映りとかパートナーに見せるときとか不便だと思うんだけど~

定番からAライン、マーメイド・・・といろんなタイプありましたよ^^

 

 

その後は、恵比寿に移動~

 

39Fの やきとり戎に行きました。

さすが、39階!!!

久しぶりに夜景見ましたね~

Dsc00798 

 

 

 

 

 

 

本当はもっとキレイです^-^;

 

エビスビールで乾杯♪

Dsc00800  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の地べたに住んでいる私にとってこんな高い場所にずっといるって・・・

こっ、怖い。

だって足元までガラス張りだし~

・・・なんて最初だけで、飲み始めたら全然気にせずにウットリしている私でした^^

 

Dsc00796  

 

 

 

 

 

 

Dsc00795  

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚のチョリソー

 

Dsc00802  

 

 

 

 

 

 

おいしいチーズの盛り合わせ

 

お値段は思ったほど高くなくて、この夜景でこの値段ならば、また来たいと思いました*^-^*

 

恵比寿の夜

Dsc00817  

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブなふたりo(*^▽^*)o~♪

Dsc00815  

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿までお迎えにやってきましたよ~

いいなぁ~

ブヅブツ・・・

|
|

« 帽子 | トップページ | わんこそうめん »

コメント

いいなぁ~
焼き鳥好きにはたまりません。
美味しそう!!!!!
お友達が結婚なんて若くていいなぁ~

投稿: こゆき | 2007年9月30日 (日曜日) 22時32分

足元もガラス!!!

私、高所恐怖症なんですけど
大丈夫かしらん???(^_^;)
なら
是非一度行ってみたいなぁ~(^^♪

追伸
お幸せに。。。

投稿: ばり | 2007年9月30日 (日曜日) 22時34分

☆こゆきさん
 
やっぱり焼き鳥は焼きたてですよね!!
いやいや、もうラストの結婚式ですよ~
と言ったら、まだの友達に怒られちゃうけど~^^;
 
 
 
☆ばりさん

近所もいいけど、都内に飲みに行くのもいいですね^^
電車で数十分で美味しくて夜景・・・・
病み付きになりそうです♪

投稿: はるはる | 2007年10月 1日 (月曜日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子 | トップページ | わんこそうめん »