« お月見 | トップページ | めだまのおやじ »

2007年9月26日 (水曜日)

ボーリング

今日はボーリングに誘われて気合入れて行ってきました★

Dsc00744  

 

 

 

 

 

 

みんなで100円集めて、優勝者がもらえます。

これでお昼代をっ!!!という予定でしたが・・・

Dsc00733  

 

 

 

 

 

 

 Dsc00735  

 

 

 

 

 

 

Dsc00739  

 

 

 

 

 

 

 

 

写真載せていい~?と聞いて

誰もイヤだ!とは言わなかったので(いいよとも言わなかったかもね~^^;)

載せてみましょう♪♪

Blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00724blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00730blog  

 

 

 

 

 

 

小さいお子ちゃまたちは可愛い♪

そしてやっぱりゲームが気になるよね~

Dsc00740  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00742  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ボーリングの結果。

私は多分ビリです(ノД`)/

2ゲームしたのに1ゲームほどの点数でした・・・・

みんな上手なのよねぇ~

この日のために特訓してきた??!!

 

ランチは金太楼

いつも、おまかせ丼です^-^

Dsc00748  

 

 

 

 

 

 

今日もいろんなサービス付きでお腹も気持ちも大満足でした^-^v

 

|
|

« お月見 | トップページ | めだまのおやじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見 | トップページ | めだまのおやじ »