« 運動会打ち上げ | トップページ | 彼岸参り »

2007年9月25日 (火曜日)

ネーブルパーク

連休最後の日はおでかけ。

古河市のネーブルパークに行ってきました^-^

Dsc00510  

 

 

 

 

 

 

広い敷地に遊具やアスレチックなどなど・・・

リーズナブルで子供たちはめいいっばい走り回れます。。。。。。((( ^ ∀^)

 

ポニー引き馬。

子供は100円で乗れます^^

Dsc00509 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のほうでは見かけない赤とんぼ

Dsc00518  

 

 

 

 

 

 

たくさんのトンボが飛んでいるので子供たちは走り回っていました^^

つー坊捕まえてうれしそう~

ですが、すぐに逃がしました。

Dsc00516 

 

 

 

 

 

 

 

古民家(旧茂田家住宅)

Dsc00535  

 

 

 

 

 

 

Dsc00532  

 

 

 

 

 

 

 

早めのお昼はネーブルそば処

天ザル

Dsc00542  

 

 

 

 

 

 

うふふ・・・

Dsc00540  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00538  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったので、子供たちが楽しみにしていた地下迷路へ。

ヘルメット100円で借ります。

未収園児は無料。

Dsc00549blog  

 

 

 

 

 

 

子供たちのヘルメットはカッコいいんだけど・・・

大人用はどうみても工事現場用みたいで・・・

パパが被るとミョ~~に似合っていて仕事中??みたいです (⌒▽⌒)ノ_彡☆

 

Dsc00554blog  

 

 

 

 

 

 

 

わたしは以前入ったことがあるので遠慮しました^^;

天井が低いので大人はずっと中腰・・・

とってもツライのです☆

 

地上でのんびりしていると、地の底から声が・・・・

「ママ~ ママ~」

と、つー坊の声。

 

覗くと・・・・・

Dsc00566  

 

 

 

 

 

 

Dsc00565  

 

 

 

 

 

 

Dsc00564  

 

 

 

 

 

 

Dsc00563  

 

 

 

 

 

 

Dsc00559  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊のお出ましですヾ(@^▽^@)ノ

 

アスレチックと地下迷路を交互で遊びまくりました♪

Dsc00567 

 

 

 

 

 

 

Dsc00578  

 

 

 

 

 

 

 

ここはログキャビンがあるのでキャンプしたり、バーベキューしたりできます。。

Dsc00591  

 

 

 

 

 

 

近くに湧く池もあって楽しそう~

Dsc00583  

 

 

 

 

 

 

Dsc00603  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り掘りもあったので挑戦★

釣竿・エサセットで子供は300円。

釣り経験はほとんどないのに子供たちはすごくやりたがります^-^;

Dsc00625  

 

 

 

 

 

 

じっとしているつー坊。

Dsc00616  

 

 

 

 

 

 

30秒毎には「まだぁ~」と言う(ノД`)/

 

そして、のんのん飽きる。

Dsc00633  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は飲む。

Dsc00626  

 

 

 

 

 

 

つー坊なんて、とっくにこんな感じ。

Dsc00640  

 

 

 

 

 

 

結局一回も釣れず・・・・

他の子供たちは釣れていたので多分じっと釣竿を下げていないのが要因ですね。

エサばかり食べられ、最後には針・仕かけもなくなり追加料金払う私たちです^-^;

 

ポツポツ雨が降ってきたので退散。

涼しかったのであまり疲れず楽しめました^-^

 

 

|
|

« 運動会打ち上げ | トップページ | 彼岸参り »

コメント

おお!
子供達が喜びそうな楽しいところですね
今度連れて行ってみようと思います

投稿: Torishin | 2007年9月25日 (火曜日) 23時06分

☆Torishinさん
 
これから涼しいのでおススメです^^
みんなボールやバトミントンなど持参していましたよ♪

投稿: はるはる | 2007年9月26日 (水曜日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会打ち上げ | トップページ | 彼岸参り »