« あずちゃん | トップページ | 一心 »

2007年9月17日 (月曜日)

三連休

三連休でしたね~

行楽の秋ですね~

 

ご近所さんのシャッターは昼間から閉まっている・・・・

あぁ、皆さんおでかけなのね。。。

では、我が家も!!

と、シャッターを閉めてキャリーバックに着替えを詰めて向かいました。

 

車で20分の実家へ~~^-^;

 

Dsc00221  

 

 

 

 

 

 

実家では自分で作らない料理が食べれる。

天麩羅なんて面倒でしばらくやっていないもん^-^;

Dsc00223  

 

 

 

 

 

 

Dsc00225  

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにさくらちゃん♪

Dsc00246  

 

 

 

 

 

 

子供が大嫌いなので、実家に行ってもほとんど姿を見ないのです。。

今日はたまたま私に見つかってしまったのです☆

 

 

コレ、知っています??

Dsc00227  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、誰かと話していた時に「何、ソレ?」と言われたので・・・

昔の代物なんだよね~

でも、ハエをとるにはコレが一番の気がする。

粘着力がすごいのでくっついたら大変そう(((( ;°Д°))))

 

|
|

« あずちゃん | トップページ | 一心 »

コメント

ハエ取り紙ですね。懐かしいー。
昔は食卓の天井につるしてあって、よく髪の毛をうっかりくっつけて、ぎゃーってなったものです。
でもこれは一番安全で良いですよね。
もうこの世にはないのかと思っていました。

投稿: 春眠 | 2007年9月18日 (火曜日) 11時33分

ハエ取り我が家の実家にもありますよ~
懐かしい^^
はるはるさんの実家はお料理も雰囲気も我が家の実家に似てます
大家族っていいですよね♪

投稿: marsa | 2007年9月18日 (火曜日) 19時52分

私も当然知っています(^_^)v(笑)

でも
今でも売っているんですね~。
そっちにびっくり(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年9月18日 (火曜日) 21時44分

☆春眠さん 

まだこの世に存在していたのですよ~
田舎では開けっ放しが多いせいかハエがたくさん家に入ってきます(ノД`)
 
 
 
☆marsaさん

やっぱり?!
なんかお話聞いていると親戚が集まってごはん食べたり・・・と実家と似ているなぁ。。って^^
人が集まる家っていいですよね。
 
 
 
☆ばりさん
 
多分、ロックシティにはないけど、ジョイフルにはある気がする~^^;
使わないですもんね。
というか、使うほどハエがいたら困る!!

投稿: はるはる | 2007年9月19日 (水曜日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずちゃん | トップページ | 一心 »