« 恵比寿で夜景 | トップページ | ビーズネックレス »

2007年9月30日 (日曜日)

わんこそうめん

発端はパパの一言。

「今日、大食い選手権やるよ!!」

 

・・・ということで??

今夜のごはん、子供たちはわんこそうめんです(そばは食べないので^^;)

 

ジャン!!

Dsc00819  

 

 

 

 

 

 

Dsc00824  

 

 

 

 

 

 

 

ジョイフルでちっちゃい紙コップを買っておわん代わりに・・・

どれぐらい食べるのかわかんないので、今日はとりあえず60ぐらいにしてみました。

 

子供たちはやっぱりハイテンション☆

 

ヨーイ、ドン!!

Dsc00837 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうめんが垂れています!!!

揺れています!!!

 

Dsc00841  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、むせながらも張り切って食べてました\(^▽^)/

のんのん、29杯。

つー坊、28杯。

 

満腹ではなかったみたいだけど、また作るのが面倒で終了~~^-^;

 

 

使い終わった紙コップ、洗いましたよ。

Dsc00846  

 

 

 

 

 

 

 

また、やろう☆

 

 

 

きゅうりとメンマのおつまみ

Dsc00828  

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿のデパ地下 O&CO.で買った、オリーブとピクルス

Dsc00844  

 

 

 

 

 

  

すっごく美味しいの>▽<

今夜もお酒が美味しい母です♪♪

|
|

« 恵比寿で夜景 | トップページ | ビーズネックレス »

コメント

すごぉ~い\(^o^)/
楽しそう~~\(^o^)/

投稿: ばり | 2007年9月30日 (日曜日) 22時31分

感動!!
お家でイベントなんて楽しすぎ
参加したいです。

投稿: こゆき | 2007年9月30日 (日曜日) 22時43分

個人宅でこんなイベントとは。
できるんですねえ。
流しそうめんといい。
息子が見たらうらやましがるなあ。

投稿: くりげん | 2007年10月 1日 (月曜日) 00時04分

おお、楽しそうですね
子供達喜びそうです

投稿: Torishin | 2007年10月 1日 (月曜日) 00時38分

おかしい~!!
サイコーに楽しそう!
いろいろやったし見たつもりだったけど、これは初めて~!!

夏休みに食べたわんこそばやさんに写真を送ってあげたら~?

絶対に喜んでくださると思うよ♪

投稿: う | 2007年10月 1日 (月曜日) 14時32分

☆ばりさん

相変わらずイベントごっこが好きな私たちです^^;
安上がりの夕食になりました^^
 
 
 
☆こゆきさん

しかし、家族のみでやっているのでイマイチ地味な競技??でした^^;
みんなで掛け声かけたりしたら楽しそう!
なので、今度はお友達とやりたいです^^
こゆきさんも一緒にどうですか?
みんなでやったらすごく楽しそうですよね! 
 
  
☆くりげんさん

お金をかけずに楽しむのって好きです^^
こんなコトに付き合ってくれるのも今のうちでしょうからね。。。
 
 
 
☆Torishinさん
 
きっと男の子のほうがたくさん食べて盛り上がるかも♪
そうめんで腹いっぱいにしてからおかずを食べさせる母です^^;
 
 
 
☆うさん
 
夏にわんこそばを食べてから温めいていた企画??なので実現して満足です^^
子供たちもすぐにノッてくれるのでうれしい♪
遺伝??

投稿: はるはる | 2007年10月 1日 (月曜日) 21時40分

楽しそう!
私も今度参加させて~
ほんと紙コップとはいいアイデアだよね♪

投稿: emi | 2007年10月 2日 (火曜日) 00時02分

☆emiさん
 
家族よりお友達が遊びに来たときにやったほうが楽しそうです^^
準備が面倒だけど、たまにならいいかも♪

投稿: はるはる | 2007年10月 3日 (水曜日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿で夜景 | トップページ | ビーズネックレス »