« 彼岸参り | トップページ | お月見 »

2007年9月25日 (火曜日)

おひとついかが?

お土産もらいました。

妹: 「美容にいいらしいよ~」

私: 「おぉっ、何よ、何よ~」

とすぐに食いつくわたし^-^;

  

  

コレだ!!!

 

Dsc00677  

 

 

 

 

 

 

サンショウウオの燻製。

ひーーーーっ(((( ;°Д°))))

 

疲労回復・精力剤・美肌などに効能があるらしい。。。

このまま食べれるがマヨネーズ等好みの調味料でどうぞ。だって!!

天麩羅にしても好評。だって!!!

 

何だか、腹が膨らんでいるのもいて・・・

これは子持ちだそうでさらに効能がっ!!!!!!!!!!

 

いゃぁ~

美肌に効くと言われても食べるのにはとっても勇気がいりそうで、何だか罰ゲームみたいだよ~と思いました^-^;

 

五匹入っているので先着四名様におすそ分けいたします★

おひとついかがでしょうか~~??

 

 

気を取り直しておまけ・・・

 

ふれあい道路沿いのメヒコの信号を北園に向かって走っていたら、新しいレストラン建設中でした^-^

またまた楽しみですね~

Dsc00671  

 

 

 

 

 

 

このあと、ピザーラ近くの新しい菓子工房に行ったらお休み。。。

火曜日定休みたいです。

明日はサンタムールがオープンだし、食欲の秋・・・・

ますますビックに(体が)なりそうなわたしです~^0^;

 

 

Dsc07435  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 彼岸参り | トップページ | お月見 »

コメント

うっ・・・
凄いものを拝見させていただきました(^_^;)

味の感想聞かせてね(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年9月25日 (火曜日) 22時25分

それを食べれば、私の顔にいっぱいあるシミがたちまち消えると言うなら、清水の舞台から飛び降りる覚悟で食べるのですが・・・ああ、やっぱり無理かな~。
それは中国のお土産ですか?
中国人てなんでも食べるって言いますものね。

投稿: 春眠 | 2007年9月25日 (火曜日) 22時48分

うーん、、、
蛇、蛙は原型を留めていなかったので余裕で食べられましたが
こ、これはかなり勇気が要りますね...
実物を見てみたいような、怖いような...

投稿: Torishin | 2007年9月25日 (火曜日) 23時00分

う~ん魔法使いがお鍋に入れて煮てるやつみたいデスッ!
な、だけに効きそうですね。
マヨネーズ?スルメに似た味なのかな?

投稿: チグラーシャ | 2007年9月26日 (水曜日) 12時32分

☆ばりさん
 
感想聞くよりも一緒に食べませんか?
さらに美しくなりましょうよ!!
 
 
 
☆春眠さん

日光のお土産なんですよ~
妹はしっぽを食べたそうです。
さすがに体は無理だったみたい^^;
 
 
 
☆Torishinさん
 
見るだけでなく遠慮せずに
一匹どうぞ~

 
 
 
☆チグラーシャさん
 
確かに童話で魔女が鍋に入れそう!!
煮てみるか??!!


投稿: はるはる | 2007年9月26日 (水曜日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸参り | トップページ | お月見 »