« フランス厨房 そうざえもん | トップページ | 運動会打ち上げ »

2007年9月22日 (土曜日)

運動会

暑かったーーーーーっ\(-"-)/

本日、のんのんの運動会。

運動会日和でいい天気なのは嬉しいけど・・・

クラクラするぐらい暑かったです(×_×)

Dsc00391blog  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は暑いのなんてお構いなし。

朝からずっと食べてます。。(^~^)~^)~^)^~^)゛

おかし~ ジュース~ みかん~ とエンドレス☆

Dsc00419  

 

 

 

 

 

 

Dsc00392  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは暑くても頑張っています!!

徒競走

Dsc00410blog  

 

 

 

 

 

 

抜かして2位になりました^-^

障害物は1位に♪

足が速いのだけが取り柄なのよ~

のんびりのほほん娘だけど~^-^;

 

つー坊は来年、小学校なので「宝ひろい」に参加しました。

おともだちと会えてうれしそう♪

Dsc00428  

 

 

 

 

 

 

みんなで「ブルドック」 (ジャンケンして負けたら顔をつままれるの)やってます・・・( ̄ー ̄∂)

 

「宝ひろい」は何故かみんなで

ダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Dsc00436  

 

 

 

 

 

 

みんなとってもいい笑顔で走ってきます*^-^*

 

退場してすぐに物色するヤツラ・・・

Dsc00441  

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて美味しいお昼タイム。

Dsc00448  

 

 

 

 

 

 

みんなで食べると美味しさ倍増♪

 

運動会のみに活躍するバスケット

Dsc00374  

 

 

 

 

 

 

 

親はただ見ているだけでなんだけど、すっごく疲れるのはなんででしょうか??

帰ってきたらバタンキュー☆☆

クーラーつけて床で昼寝ZZZZzzzzzzzzzz

なのに、子供たちって何であんなに元気なのでしょうか??

のんのんはともだちが遊びに来ていた。

私は寝ていたので寝たまま

「いらっしゃ~~い」

「勝手に遊んで、お茶飲んでね~」

・・・と、かなりぐうたらママをアピールしちゃったし

つー坊は寝ている間に自分でおともだちに電話してDS片手に遊びに行ってしまった~

そして気づくと送ってもらっていて、今度は外で遊んでいた・・・^-^;

 

子供の体力ってスゴイなぁ。。。

あの暑い中で全力疾走できるぐらいだもんねL(・o・)」

 

Dsc00466  

 

 

 

 

 

 

|
|

« フランス厨房 そうざえもん | トップページ | 運動会打ち上げ »

コメント

今日は暑かったですねー

うちも運動会だったのですが、僕は途中でめげて、そーーと娘と帰っちゃいました

投稿: Torishin | 2007年9月22日 (土曜日) 23時06分

☆Torishinさん 

もうバテバテでした!!
うちはおじいちゃんがお昼ごはんを食べたら帰っちゃいました^^;

投稿: はるはる | 2007年9月22日 (土曜日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス厨房 そうざえもん | トップページ | 運動会打ち上げ »