« 牡蠣~ | トップページ | 今夜のごはん »

2007年9月 3日 (月曜日)

あそびの学校

ロックシティで定期的に行われている、あそびの学校へ。。

本日もたくさんの子供たち参加です☆

Dsc09751  

 

 

 

 

今日はビーズで楽器を作ろう!

どんなのかな~と思ったら、木工とビーズの組み合わせ・・・

初めてで面白い☆

 

Dsc09758  

 

 

 

 

「きれいに出来なくていいのでお子様の自由に作らせてくださいね~」

・・・と最初にお知らせあったのに

 

 

親が頑張っちゃうヤツラ・・・(身内よ^^;)

Dsc09760  

 

 

 

 

Dsc09761  

 

 

 

 

 

イタズラでシールを貼られても気づかないほど夢中です^-^;

Dsc09757  

 

 

 

 

 

「わたし、あきちゃったわ~ 」

と思っていると思う!

Dsc09749  

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしは可愛い靴下はいてるのよ♪

Dsc09753  

 

 

 

 

 

あゆっちたちも頑張っている☆

Dsc09763  

 

 

 

 

つー坊もトンカチしている☆

Dsc09765  

 

 

 

 

 

みんな、できたよ~\(^▽^)/

Dsc09769  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09772  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09782  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09784 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にインタビューされに行っているそう吉。

Dsc09778  

 

 

 

 

Dsc09786  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09790  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09789  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09794  

 

 

 

 

 

 

 

無料で作れて遊べて本当うれしいですね♪

行ける限り行くつもりの我が家です^^

一回目ぐらいは余裕で参加できたけど、だんだん人気が出てきて早めに並ばないとダメみたい。

今日は13時受付で12時半に並び始めました。。。

 

|
|

« 牡蠣~ | トップページ | 今夜のごはん »

コメント

うちの ななぽんも参加してました~  やはり12:30頃から並んでました。パパとね~!  みんなポケモンとかお花とか子供らしい絵ばかりなのに ななぽんの絵は、干支!! 家族の干支勢ぞろいなので、中には辰なんて しぶ~いのも・・・笑!  楽しいので また行きま~す!!

投稿: kazu | 2007年9月 5日 (水曜日) 21時56分

☆kazuちゃん

会ったよ~
ななぽんとパパさん♪
干支描くなんてスゴイ!
確かに渋いかも^^;
みんな、たまごっちやポケモンだった。
あんなに一生懸命作ったのに・・・
もう投げてあるよ・・(ノД`)

投稿: はるはる | 2007年9月 6日 (木曜日) 22時18分

この日、ナルトの映画の最終日で息子と見に行ってました。
帰りに下のぞいて何やらやってるなと思ったらこれだったんですね。
上から見ても足の踏み場もない感じでしたよ(笑)

投稿: くりげん | 2007年9月 7日 (金曜日) 17時53分

☆くりげんさん
 
やっぱり?!
子供と親でぎっしりでしたよね。
私は赤ちゃんの子守でした^^;

投稿: はるはる | 2007年9月 8日 (土曜日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣~ | トップページ | 今夜のごはん »