« レストランテ ジェノ | トップページ | 運動会 »

2007年9月21日 (金曜日)

フランス厨房 そうざえもん

美味しいランチと楽しいお宅訪問にお邪魔してきました~

 

そうざえもん

Dsc00351  

 

 

 

 

 

 

 

いい天気にテラス席。。。

Dsc00344  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素適な奥様方とおしゃべりしながら、美味しいランチ。

幸せです~♪

 

また家事・育児ガンバロウと心に誓う☆

(この時だけね~、すぐに忘れて小言ママな私^-^;)

 

じゃがいものクリームスープ

Dsc00343  

 

 

 

 

 

 

 

あさりのパスタ

Dsc00346   

 

 

 

 

 

 

お野菜もたっぷりですごく美味しかったです♪

 

デザート

Dsc00348  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しくてとても素適なお宅に行くことができてラッキー☆

うらやましい所あり、参考にしたい所あり、キョロキョロしてしまったわたしです~

我が家も古くはないけど、子供たちの手垢がいっぱいになってきてトホホな場所が多く・・・

(この間なんて、ゴミかな~と拾った紙くず・・・ つー坊が剥がした壁紙だったりする(ノД`))

最近、掃除も手抜きばかり・・・

模様替えしたくなりました^^

 

レモングラスのハーブティー

Dsc00340 

 

 

 

 

 

 

お庭にあるハーブでお茶をもてなす・・・

いいわぁ~

 

私もレモングラス植えよう!

って思いました。 

|
|

« レストランテ ジェノ | トップページ | 運動会 »

コメント

デザート、美味しかったですか???(*^_^*)

いつもデザートを決めてからメインを決める私・・・(^^ゞ
それだけ重要ポイントです(^_^)v
周りには笑われますけどね~(^_^;)

投稿: ばり | 2007年9月22日 (土曜日) 21時38分

☆ばりさん

デザートは選べなかったです。
この日はイチゴと洋ナシのムースとバニラアイスでした。
味は普通に美味しかった。
私は食いしん坊なのでメイン重視かも~^^;

投稿: はるはる | 2007年9月22日 (土曜日) 23時17分

デザートは何が出てくるのか,私は楽しみにしています。
もんぶらん,夜でしたけど食べました。
おいしかったぁ~(^o^)

パスタ食べるとパンがたくさん食べられなくなるのが,そうざえもんでの悩みです。
なので今,体重計と絶交中です!

投稿: nao | 2007年10月10日 (水曜日) 23時31分

☆naoさん

パスタもパンも美味しいですね^^
また食べに行きたいです♪

投稿: はるはる | 2007年10月11日 (木曜日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストランテ ジェノ | トップページ | 運動会 »