« かなベビー | トップページ | 健康的で美味しいランチ »

2007年9月 6日 (木曜日)

PCフラワーアレンジ

夏休みでさぼり気味だったわたし・・・^-^;

久しぶりにおさんぽ工房へ行ってきました。

Dsc00015  

 

 

 

 

 

 

今日は写真を使っていろいろとアレンジしたり、画面全体をプリントする方法を教わったり・・・

たくさんの機能があるので使ったそばから、どの操作をしたかを忘れるわたし・・・

ヤバイわ☆

 

あちこちアレンジして何とか一枚完成。。。

 

Birthday01  

 

 

 

 

 

 

可愛くできて大満足♪ 

 

るんるんでおうちでも復習しました^-^

Rose01  

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前、作ったもの。

Dsc04043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない写真が全く別の素適な写真に変身できるって楽しいです♪♪

 

 

|
|

« かなベビー | トップページ | 健康的で美味しいランチ »

コメント

すごくかわい~いっ\(^o^)/

1日が26時間だったらなぁぁぁ。
かなり切実だったりして???(^_^;)

投稿: ばり | 2007年9月 6日 (木曜日) 22時52分

初めて、ブログおじゃまします!

小雪さんのお宅でお会いしました、Hことチグラーシャです♪

お菓子のコラージュ、カワイイ~&おいしソー☆!

PCお絵描き、私もはまっています(^人^)

投稿: チグラーシャ | 2007年9月 7日 (金曜日) 15時30分

☆ばりさん
 
楽しいですよ^^
ばりさんお忙しいですもんね。。
一緒にアレンジ(PCも生花も)出来たら楽しそう♪
 
 
 
☆チグラーシャさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
私もいつも猫ちゃんの写真で癒されています。
本当、可愛いですよね>▽<
PCお絵かき楽しいですね!
これから写真を撮るのにも力はいっちゃいます^-^

投稿: はるはる | 2007年9月 8日 (土曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなベビー | トップページ | 健康的で美味しいランチ »