« 鮓や | トップページ | レストランテ ジェノ »

2007年9月21日 (金曜日)

PCアレンジ

本日もおしゃべりを交えつつ、アレンジを楽しんできました^-^

Dsc00330  

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後は水ゼリーをいただきながら、他の生徒さんのお話を聞いたり・・・

Dsc00332  

 

 

 

 

 

 

 

子育ての毎日で仕事もしていない私にはいろんなお話がとても新鮮。。

工房に来ると接点のなかった方たちと知り合える、お話できるってすごく楽しいし、自分にもプラスになっていると思います^^

 

そうそう、今日作成したアレンジ・・・

092001blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

092002blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はペンタブレットを持っていないので、写真のアレンジ☆

いつかはタブレット買うぞ~~

 

 

    ***** おまけ *****

 

「お買い物に行くんだよ!」

って言っても

「絶対にコレを履いて行くって・・・」 

 

Dsc00355  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんのサンダルを履くつー坊・・・・(ノД`)/

大丈夫かっ!!!!

 

|
|

« 鮓や | トップページ | レストランテ ジェノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮓や | トップページ | レストランテ ジェノ »