« おしりかじり虫♪ | トップページ | 大吉 »

2007年9月13日 (木曜日)

Mare@

久しぶりにemiさんと柏へ。。。

おススメのカフェ Mare@ に行きました^-^

Dsc00171  

 

 

 

 

 

 

 

そして、emiさんおススメの渡り蟹のクリームトマトパスタ

Dsc00163  

 

 

 

 

 

 

蟹とトマトって合いますよね~

大好き♪

とっても美味しかった☆

 

パスタプレートにコーヒーとデザート付きで980円

お安い☆

Dsc00169 

 

 

 

 

 

  

 

 

ステーションモールもちょっとウロウロ・・・

新しく出来た東急ハンズと大好きなナチュラルキッチンでお買い物^^

 

ハンズはいろんな雑貨があって見ているだけで飽きないです。

近くに出来て嬉しい♪

サインチョコもいろんな色がありました~

Dsc00172  

 

 

 

 

 

 

他には黄色、緑、オレンジ・・・ 楽しい>▽<

 

ナチュラルキッチンはいつもかごが一杯になるほど買ってしまう・・・^-^;

100円なのにかわいい物がたくさんありますもんね~

 

黒板、チョーク、黒板消しを買ってみました^^

Dsc00180  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日にはのんのんが落書きするだろう・・・

 

 

今日は自分たちの話、ブログの話、美容の話・・・等など

盛りだくさんで時間があっという間に過ぎてしまいました^^

そして、いろんな刺激を受けてきましたよ☆

また今度ゆっくりランチしてくださいね~♪

 

Dsc00170   

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« おしりかじり虫♪ | トップページ | 大吉 »

コメント

昨日はども!
とっても楽しくていつもはるはるさんの存在だけで癒されます。
またいろいろ行きましょうね♪
で、ごめん!ざら茶お裾分けするの忘れました。昨日渡そうと思ったのに・・
次回に是非。

投稿: emi | 2007年9月14日 (金曜日) 08時33分

☆emiさん
 
楽しい時間であっという間でした!
久しぶりに美味しいパスタも食べれて大満足^^
次のランチも楽しみにしてます♪
あっ、ざら茶も~(図々しい私^^;)

投稿: はるはる | 2007年9月15日 (土曜日) 00時57分

我が家は、2時間くらいまでだったら小さな旅と称してどこへでもランチに出かけます。
柏は、ピアットナポリと言うところが気に入っています。前菜、メイン、デザート、飲み物で1380円。デザートはガラスケースに入ったホールのケーキをカットしてくれて食べ応えあります。メンバーカードを作ると、5%引きになり、千円で一ポイントで5ポイントたまると250円引きという、サービスがとても良いお店です。HPがないのが残念ですが・・・
Mare@も行ってみたいです。

私もナチュラルでかわいいもの大好き。見ているだけでも時間を忘れます。

投稿: 春眠 | 2007年9月15日 (土曜日) 13時22分

いいないいな☆
ランチにステモ♪
ハンズもナチュラルキッチンも行ってみたいんです~!!!
ステモなんて何年行ってないかしら・・・
20歳位のとき、北柏に住んでたので毎日のように行ってたのに。
ハンズってやっぱり小さいですか?
渋谷みたいに布地売り場はないのかしら?

投稿: みちゃこ | 2007年9月15日 (土曜日) 22時24分

☆春眠さん
 
二時間でランチとはすごいですね^^
でも美味しいものを食べるんだったら私も行きます!
ピアットナポリ・・・お得で美味しそうですね~
柏のどの辺りにあるのでしょう。。
食べてみたいわ♪
 
 
 
 
☆みちゃこさん

ステモも少し行かないと変わりますよね~
今も改装中でしたよ。
ハンズは小さいと思います。
以前に渋谷のしか行った事ないのでよく分かんないけど^^;
でも雑貨好きなので見るだけで楽しいですよ~

投稿: はるはる | 2007年9月17日 (月曜日) 21時32分

ピアットナポリの住所をお知らせしますね。
柏市高田88-1
04-7143-9901
11:30~
ここ一年半で20件以上のイタリアンやフレンチのレストランを訪れた中で、我が家のベスト3に入りますので、お薦めですよ。

投稿: 春眠 | 2007年9月18日 (火曜日) 07時50分

☆春眠さん
 
ありがとうございます^^
地図を見たら豊四季方面なのかな。
お店も感じも素適でお友達とランチに行きたくなりました^^

投稿: はるはる | 2007年9月19日 (水曜日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりかじり虫♪ | トップページ | 大吉 »