« レッスンバック | トップページ | バーベキュー »

2007年9月 8日 (土曜日)

emiトースト

えーーーっ、私が勝手に命名しました^-^;

おともだちのemiさんのブログに最近載っていて、以前ごちそうになって美味しかったのがよみがえり・・・・

ただ今、我が家で再ブーム中♪

簡単でとっても美味しいんですよ~

 

Dsc00069  

 

 

 

 

 

 

作り方はコチラ。

 

うちは油の代わりに発酵バターたっぷり、塩胡椒たっぷりで食べてます。

また明日の朝も食べるつもりで食パン買って来ました^^

 

 

気になっていたお酒。

Tomate(トマーテ)

Dsc00100  

 

 

 

 

 

 

トマト・・どろっとしているのかな?と思ったら、サッパリしていて私は気にいりました^^

もともとトマトは大好きだしね☆

トマト果汁45%でなんか、お酒飲んでいるけど健康的な気分になる~

|
|

« レッスンバック | トップページ | バーベキュー »

コメント

今見て笑ってしまったぁ~!!
はい、そんな命名でよろしくってよ♪
あれはウチにある材料で手軽に出来るしほんと美味しいですよね。

投稿: emi | 2007年9月 8日 (土曜日) 11時32分

何?何??って
とっても気になり
emiさまのブログにオジャマしてしまいました(^^ゞ
へぇ~~~そうなんだぁ。
美味しそう!!
というのが感想です(^_^)v
私も今度作ってみますね(*^_^*)

あと
トマーテ、すっごく気になっていたんです(^_^;
電車の広告見て。。。

今度飲んでみますね~(^^♪

投稿: ばり | 2007年9月 8日 (土曜日) 22時29分

☆emiさん
 
本当、あるもので美味しいものが作れるって嬉しいです^^
また楽しいレシピ教えて下さいね♪
 
 
 
☆ばりさん
 
おいしくて簡単ですよ!
是非♪
トマーテもおススメ^^
是非♪

投稿: はるはる | 2007年9月 9日 (日曜日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンバック | トップページ | バーベキュー »